SHARE

メガミデバイス

【明後日より】皇巫 スサノヲ レガリア ご予約受付開始!

メガミマスターの皆様こんにちは!

明後日2023年5月17日(水)AM11時より皇巫スサノヲ レガリアのメーカー受注受付(情報解禁)開始となります。
その後順次お近くのお店でもご予約受付が始まりますのでよろしくお願いいたします!

デザイン:Nidy-2D-さん

                                                               

お待たせしました。アマテラス レガリアと対になる機体の登場です!!

アマテラス レガリアとの共通武装“神御衣(カムエ)”はダークなスサノヲカラーに。
特徴的な後ろ髪は全体シルエットを激しく変化させるほどの大ボリュームで新造形しました。

スサノヲ レガリア専用武器“十束剣(トツカノツルギ)”は美しいクリアグリーン成形。

アマテラス レガリアのものとは別形状の王冠“レガリア[剣]”を盾裏に装着して“天石楯[アメノイワタテ]”に早変わり。

また、王冠を外した後、後ろ髪を頭部横に取り付けてツインテ状態にすることができます。

王冠“レガリア[剣]”を剣の鍔(つば)に装着した“十束剣[天ノ型](アメノカタ)”は切断性能が上昇。

先端に装着した“十束剣[蛇ノ型](オロチノカタ)”は突きの性能がパワーアップ。など複数のモードをお楽しみいただけます。

また、アマテラス レガリア(別売り)の武器(画像のクリアイエローの部分)を合体させることで強化シールドや……

大弓モードにカスタマイズ可能。ノーマルスサノヲと同じ成形色パーツで構成されていますので面白いミキシングも楽しめそうです。

いろんなパーツを組み合わせてキミだけの皇巫を作り出せ!!

                                                               

スサノヲボディを踏襲していますが、新造形の胸やハイヒールの追加で新たな姿をお楽しみいただけます。

素体モードでも大ボリュームの髪の毛パーツが目を惹きますね。(ノーマルの後ろ髪パーツも付属します)
また、中央分けの前髪も要チェックポイントです。

印刷済みのフェイスパーツは“微笑”“ニッコニコ”“照れ”の3表情、全て新造形でお届けします。

格好良さに注力したノーマルスサノヲから一転、あえて可愛らしい表情を選びました。既存の朱羅、皇巫はフェイスパーツが入れ替え可能なのでお好みで入れ替えてギャップを楽しんでください。

                                                               

当初「アマテラス レガリアの色替えでサクっと作ろう」くらいのライトな計画だったのですが、デザイナーNidy-2D-さんの溢れるアイデアによりしっかり差別化できる見応えのあるメガミが誕生しました。
きっとご満足いただける内容になっていると思いますのでご期待ください。

ではでは明後日からよろしくお願いいたします!

鳥山とりを(メガミP)

最後に姉妹機アマテラスと仲良くツーショットを…

喧嘩するほど仲が良い!?

アマテラス レガリア共々よろしくお願いします!

TOP