Loading...

ロゴマーク

『ルミティア』再生産ご案内時間のお知らせ

皆さん、こんにちは。
『アルカナディア』企画、プロデューサーのばーちーです。

まずは、新年あけましておめでとうございます。
昨年末ようやく第一弾ルミティアが発売し、年末・年始はお手に取っていただいた皆様の様々なリアクションに一喜一憂しておりました。
今年も第二弾ヴェルルッタをはじめ、色々と盛り上げていければといろいろ仕込んでおりますので、引き続き皆様応援のほど何卒よろしくお願い致します!

さて、本日はブログタイトルの通り明日の『ルミティア』再生産のご案内をさせていただきたいのですが、その前に、皆様へ大事なご報告がございます。

 

一部製品での不具合のあるパーツ混入について

本日(2022年1月18日15時時点)コトブキヤ公式サイトにてお知らせ致しましたが、第1弾ルミティアの一部製品につきまして、不具合のあるパーツが混入していることが判明いたしました。

2021年12月発売『ルミティア』 不具合パーツ混入のお詫びとお知らせ

 

年末・年始と組んでいただいた方の中で脚部が外れやすいというお声を多数拝見いたしまして、年始から各所に問い合わせて調査した結果、このよう事態が判明いたしました。

発売まで長い間楽しみに待っていてくれた皆様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シリーズプロデューサーとして深くお詫び申し上げます。今後このような問題が発生しないよう、より一層再発防止に努めて参ります。

シリーズ立ち上げの際にブログで書かせていただきましたが、このアルカナディアというシリーズはこれまで以上にお客様との繋がりを大切にして、一緒に盛り上げていけるシリーズを目指しておりますので、今後も様々なご意見、叱咤激励をお待ちしております。
できる限り皆様のお声に耳を傾け、よりよいものを皆様にお届けできればと思っております。

お手持ちの製品において不具合のあるパーツがあった場合は、しっかりと対応させていただきますので、お手数おかけしてしまい大変恐縮ですが、弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※お問い合わせ先、対応方法の詳細は、こちらのお知らせページのご確認をお願いいたします。

 

ルミティア再生産案内について

明日からご案内開始となります再販分につきましては上記のような不具合が混入していないことをお約束いたしますのでご安心くださいませ。

さて、最後になりますが、

2022年1月19日(水)11時00分から
『ルミティア』再生産分のご予約受付開始

 

となります。

2体3体欲しいと思っていただけた方ももちろんですが、初回に残念ながら購入できなくて悔しい思いをしたという方が手に取れる機会となればと思っております。

短いですが本日はこの辺で。
それでは、また!

ばーちー

© KOTOBUKIYA

SHARE

RELATED PRODUCT

ヴェルルッタ

ルミティア