フレームアームズ・ガール関連製品
Language
English

アニメBD付属の轟雷、スティレットのご紹介

投稿:2016年12月17日
テーマ:FAガール

前回のブログで告知を行いましたアニメBD付属の轟雷スティレットのご紹介です。

まずは轟雷から!

今回のアニメでは新規に装甲を脱いだ状態の設定を作りました。
こちらに合わせて轟雷の素体状態を製品化しました。

アーキテクトやマテリア、イノセンティアともちょっとずつ違う形状になっております。
間違い探しに近いですが(汗)。ふとももなど何気に新規です。
今回は、今までFAガールで培ってきた造形の良いとこ取りのアイテムになっております。
可動的には、胸部、腕部はイノセンティアベース、腰から下はアーキテクトベースになっています。
マテリア系の脚部も考えましたが、今回は臀部の造形重視でアーキテクトの分割になっています。
(臀部分割については、可動優先のマテリア型、造形優先の轟雷、スティレット、アーキテクト型、どちらも捨てがたい…。というのが社内の見解です。胴から差し替えればどちらも使えるのが良いですね。)
もちろん、スカートの分割可動も仕様として入っております。


 ねこ耳サイドツインテ轟雷!!
頭部はイノセンティアベースですので、多数のアクセサリーが付属しております。


髪の毛や目の色も通常版轟雷に合わせていますので、組み合わせて遊ぶ事が可能です。


 そして、劇中でも活躍する「リボルビングバスターキャノン」の専用成形色仕様も付属します。
こちらの茶色は轟雷の茶色と同じ成形色にしますので、装甲版などを通常版轟雷に追加するのもありです。

さて、お次はスティレットの素体状態です。
こちらもアニメ新設定です。アニメの設定を模型で初出となります。

スティレット型のツインテールがヘッドギア無しで再現!
轟雷同様にヘッドギア無し状態はご意見を多く頂いておりました。


 こちらも多数の頭部アクセサリーが付属。
写真はありませんが、ネコ耳スティレットツインテールも可能です。
フェイスは、イノセンティアをベースにスティレットのツンツン目を新規に再現しております。
新たなフェイスを通常版スティレットに付ける事も可能です。


 アニメでスティレット用武器として設定された「メガスラッシュエッジ」が専用成形色で付属。
ブレード形態から弓形態など色々な形態がスティレットと共に楽しめます。


 そして、こちらはスティレット用でなく、マテリア White Ver.用の専用成形色の「ビーストマスターソード」が付属。
この蛇腹剣は、マテリア White Ver.が良く似合うと思います。

 

この様に、盛りだくさんの仕様になっております。
そのまま楽しむだけでなく、通常版の轟雷、スティレットと組み合わせるのもお勧めです。
今回はBDが付きますので、ちょっとお高めになっておりますが、是非宜しくお願いたします!

企画 野内

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ