【ご予約受付開始!】ドレスアップパーツ キュートリボンセット解説!

こんにちはフツオです!

受注開始となりました新作M.S.Gドレスアップパーツ キュートリボンセットのご紹介をさせていただきます!

久々のドレスアップパーツの新作ですね!キャラクターを可愛くカスタマイズできる大きなリボンと、小さめの各種リボンのセットになります!


■セット内容のご紹介です

 メインのビッグリボンユニット3mm軸が付いたリボン大中小3mm穴のついたリボン・各種サイズのリングジョイントがセットになったアイテムです。

■各ユニットのご紹介です。

image
image
image

 可動ができるメインの大きなビックリボンは3種類のタレパーツから選択式になります。羽根の根元とタレの根元に可動軸があり表情を付ける事ができます。

キャラクター本体に接続する「結び目パーツ」は「通常」「延長」「ベース接続用」の3種類付属しております。各キャラクターの背中のジョイント穴の位置に合わせて通常と延長のどちらかをお選びいただく仕様になっております。

ベース接続用はキャラクター背部の接続穴がリボンで埋まってしまっても、3mmの穴が開いたベース接続用の結び目パーツを使えば、ベースを接続することができます。

タレパーツは付属の3mmジョイントを使用して「帯」として使用したり、後述のリングパーツに接続して独立した改造パーツとして使う事もできます!

先ほどと同じ写真になりますが、今度は装飾用のリボンの使用例です。二の腕に「3mm穴のついたリボン」・太ももサイドに「3mm軸が付いたリボン大」を接続しております。

更にリングジョイントパーツの仕様例です。サイズは大中小の3種が付属。腕や足首等にかける事ができます。サイズは余裕がある作りになっておりますので様々なキャラクターに使用する事ができます。

以上、ご説明させていただきました!武器ではできない可愛い」をアップするアイテムでぜひ自慢の子をより可愛く仕上げてみてください!

使いようによっては頭に大きなリボンを付けたキャラクターにすることも・・・!

フツオ

© KOTOBUKIYA

関連製品

関連作品

TOP