よくあるご質問

返信メールが迷惑メールなどに振り分けられている場合がございますのでご確認ください。また、携帯電話によりPCからのメール受信をしないよう設定されている場合がございます。マニュアルを参考のうえ、受信できますようご設定ください。
※メールアドレスは「support@kotobukiya.co.jp」となります。
7営業日ほどのお日にちをいただいております。 なお、年末年始などの長期休暇後は大変混雑しますため、ご対応が遅延する場合がございます。何卒ご了承ください。
弊社直営店及びコトブキヤオンラインショップにてご購入いただけます。 直営店の詳細は、こちらからご確認ください。
こちらにてご確認頂けます。 お取扱い店舗様の地域により入荷日が異なります。具体的な入荷日に関しましては直接店舗様へお問い合わせください。
お客様相談センターでは詳しい在庫状況は判りかねますため、直接各店舗へお問合せください。 直営店(コトブキヤショップ)各店の詳細は、こちらからご確認ください。
パッケージを開封いただき、商品を直接ご確認ください。汚れ等の不具合箇所が改善されません場合は、壽屋お客様相談センターまでご連絡ください。
こちらよりご確認いただけます。 なお、在庫数は日々変化しておりますため、時間差などにより在庫切れとなりました際はご対応出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。
誠に申し訳ございませんが、商品パッケージはあくまでも梱包材となりますため、折れやシワ、へこみ、傷等での交換はご対応出来かねます。
塗装パーツなどは、個別包装にて封入されている場合がございますのでご確認ください。欠品、パーツ破損の場合はお客様相談センターまでご連絡ください。
部品通販サイトよりご注文いただけます。
※部品注文用紙を使用したご注文の受付は終了いたしました。予めご了承ください。

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