フレームアームズ・ガール関連製品
Language
English

メガミデバイス発売直前! 秋葉原イベントとガレージキット販売のお知らせ

投稿:2016年11月18日

メガミデバイス発売直前! 秋葉原イベントとガレージキット販売のお知らせ

 

皆様こんにちは。メガミデバイス担当プロデューサーの鳥山とりをです。
開発に明け暮れていたらいつのまにか11月になっていました。そしていよいよメガミデバイス発売まであと1か月に迫ってきました!
  fullsizerender    

そこで“美少女×メカニック”1/1スケールプラモデルシリーズ【メガミデバイス】の発売を記念いたしましてコトブキヤ秋葉原館5Fにてイベントを開催いたします!
 

プリント
題して「女神ノ彩(めがみのいろどり)」
やっぱりプラモデルは作ってナンボ、メガミデバイスは今後「作る楽しさ」を積極的にお伝えしていこうと考えております。その一環として著名モデラー、アーティストさんの作例を多数展示し、これからメガミマスターになられる皆様の製作モチベーションアップにつなげて頂こうというのがこの展示会のコンセプトです。
参加アーティストのご職業は様々ですが、共通しているのは“プラモ大好き”で「プラモ作ってくれませんか?」とお願いしたらどんなに忙しくても断れない面々です。
「なんでもOK!好きなように作ってください!」とテストショットをお渡ししていますのでどんな作例が仕上がってくるのか正直ドキドキしておりますが、面子が面子だけに一癖ある個性的な作品が集まるのではないかと予想しています。私も皆様と一緒に楽しみに納品を待とうと思います。
カッコいい、かわいい、怖い(?)作例をたくさん浴びて、自分なりにメガミを彩りましょう。メガミデバイスは“作る・造る・創る”人を全力で応援してまいります!

また、同フロアにて開発中サンプルの展示も行います。
今年9月に行われた模型ホビーショーで展示いたしました次弾「SOLシリーズ」の塗装見本の実物や今後発売予定の「WISM・ソルジャー シリーズ リアルタイプ」の組み立て見本などを展示予定です。更にデザインが固まるまでのラフスケッチや作家さんによる修正指示書などの未発表資料をパネルにまとめて掲示いたします。原型が出来上がるまでどんな変遷があったかをお楽しみいただけると思いますよ。
 

kaihatsu
更に最終日の12月25日(日)には関係者によるトークイベントを行います!
登壇者はいつもの通り私と壽屋野内さんなのですが、特別ゲストとして次弾SOLシリーズメカニックデザイナーの柳瀬敬之さんが参加してくれることが決定しています。デザインの解説や苦労話などいろいろぶっちゃけていただこうと思っていますのでお楽しみに!
また、さらにその次のシリーズについてのプチ情報もお伝えしたいなと考えておりますのでこちらもご期待ください!
クリスマスにイベントって自分でも頭おかしいと思いますが、皆様と一緒に楽しいクリスマスを過ごせたら幸いです。

メガミデバイス発売記念イベント「女神ノ彩(めがみのいろどり)」の情報につきましては内容が変更になる場合もございますので、詳しくはイベントページをご確認くださいませ。

 

 

さて。本日は更にご案内です。
早速ではございますがメガミデバイス用のガレージキットをご準備いたしました。
 megami_optionparts_top_fin2
「メガミデバイス改造パーツセット001 WISM・ソルジャー用」です!
(ド直球な商品名、シリーズ番号が既に3ケタ準備されているなど、突っ込みどころ満載ですがそこはスルーしてくださいませ・・・・)
新規造形のヘアパーツはカラーレジンキャスト成型で既に着色されていますので、ゲート処理やポニテの穴あけ加工(別途Φ2.5mmのドリルが必要です)するだけでWISM・ソルジャー4体にすぐに取り付けることが出来ます。オマケとして耳型のセンサーパーツも付属しますのでお好みで取り付けていただくとメガミの索敵能力が少し上昇します。
 megami_partslist_3        ~成型色は6色! 無塗装でもプラモデルに近い仕上がりになります。~
 

また、皆さん大好きおっぱいパーツですが、キット付属の物より更に小さなSサイズ、更に大きなXL両サイズをご用意しました。しかもWISM・ソルジャーシリーズそれぞれの肌の色に近い合計8個が付属していますので、この商品ひとつで4体同時にSサイズにしたりXLサイズにカスタマイズできるのです!
 

 chest_compare_1

~この圧倒的な差をご覧ください!~

 

原型はお馴染みAmberWorksさん。女性原型師ならではの可愛らしい造形が特徴です。
アナタのメガミを楽しくカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?

本商品はコトブキヤオンラインショップ、コトブキヤ各店舗本日より予約開始しておりますが、秋葉原館では17日よりイベント会場にて先行販売いたします。一足お先にご購入いただけますので、会場にお越しの際はアナタのメガミへのお土産にお買い求めいただけますと幸いです。

※数に限りがございますので品切れの場合はご容赦ください。

※店舗でご予約のお客様へ
 ・店舗では、こちらの商品のお電話でのご予約は承っておりません。
 ・こちらの商品は、店舗でご予約頂いたお客様への入荷連絡はございません。「はやみみブログ」にて入荷お知らせを掲載いたしますので、そちらをご確認ください。

 

最後に、公式ツイッターも本日より本格稼働いたしますのでぜひフォローお願いいたします。
最新の情報など常に発信してまいりますのでそちらでもチェックしてみてください!
  img_2886 Twitterアカウント:@MEGAMIDEVICE

メガミデバイスの発売まであと少し何卒よろしくお願い申し上げます!
ではでは。

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ