フレームアームズ・ガール関連製品
Language
English

フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver.発売しました!

投稿:2016年10月15日
テーマ:新製品案内

s-FG018_JINRAI_INDIGOver_2フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver.発売しました!

仕様については以前のブログで詳細に紹介しましたが、今回は簡単な改造作例をご紹介します。

Indigo Ver.は通常の迅雷とは違うポニーテールとリボンが付属していますが、 これを2体分使うと

img_1704(画像を押すと拡大します)

 ツインテールになります。
テールが1本あれば2本にせざるをえない…。(2体分のキットか必要です汗)

具体的にどうするかというと、

img_1705
 テール穴の無いの後頭部パーツに3mmピンバイス(実際は2.8mmぐらいが丁度良いです)で穴をあけます。実におおらか汗。
向こうが見えるぐらい真っ直ぐで大丈夫です。
穴が大きすぎたらマスキングテープで軸を太らせたり、瞬間接着剤で穴を小さくして調整しましょう。

img_1706
 テール側は、軸を下向きにしてリボンを挟んで接続します。

img_1703img_1707
 もちろん、長い方でも可能です。こちらも軸を下向きがおすすめです。

今回の様に改造しても、素組だけでも楽しいシリーズです。
 フレームアームズ・ガール「迅雷 Indigo Ver.」
是非宜しくお願いいたします!
(改造はちょっと…という方はイノセンティアをしばしお待ちください)

 

企画 野内

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ