Language
English

HMM&ZA ZOIDS新作発表です!!

投稿:2016年02月07日
テーマ:ゾイド

皆様おつかれさまです企画のYUKIです。
本日は待ちに待ったワンダーフェスティバルですね!
私はというと会場でスタッフとして参加中!今回もまた多くの新商品発表がございますのでどうぞ会場におられる方は

コトブキヤブースまで遊びに来て頂けますと幸いです。

さて、なんとなく恒例化してきたワンフェス当日公開の商品化発表ですが今回は

HMM ZOIDS新作

pk_01
アイアンコングPK(プロイツェンナイツ)でございます!

pk_03

背部に搭載した「ハイマニューバーブースターパック」と左腕の「4連装グレネードランチャー」「2連装パルスレーザーガン」左肩部の「10連発自己誘導ロケット弾ランチャー」が新規造形となっています。

pk_02

タカラトミー版(当時トミー)と大きく異なるのが動力ケーブルです。
HMM版はビニールチューブではなくプラのパーツの中にリード線を通す構造になっており可動干渉を防ぎます。

そしてもう一点の新規アイテム

zcp_01

ゾイドカスタマイズパーツ ゴジュラスキャノンセット
2013年12月に発売した「RBOZ-003ゴジュラス」に対応したウェポンのセットになります。
セット内容は「ロングレンジバスターキャノン」×2「AZ4連装ショックカノン」です。
こちらは現在原型を鋭意制作中につき完成しだいイベントまたは当ブログにてご紹介致します。

ZAシリーズも新商品を発表致しました。

mugen_01

特殊進化するムラサメライガーの第三の形態「ムゲンライガー」です。
ホワイトとゴールドを基調にした高級感のある仕上がりとなっています。
製品版はムラサメライガーより大幅に塗装箇所が増え、可動はもちろん見栄えもパワーアップしています。

mugen_02

「ムゲンブレード」と「ムラサメブレイカー」は基部3ヶ所で可動するのでアグレッシヴなアクションポーズでお楽しみ頂けます。
もちろんコックピットも開閉が可能。

mugen_03

ムゲンライガーは2月中にはご予約開始を予定しておりますのでご期待頂けますと幸いです。

そしてZAシリーズ商品化発表の際にシルエット公開していた機体がついに原型展示まで来ました。

 

 

blade_01

シリーズ第四弾は蒼き獅子「ブレードライガーAB」
ムラサメライガーを経てゾイドアクションフィギュアとしてのノウハウを蓄積した上での商品化です。

blade_02

イベント会場などではユーザーの皆様にどのようなアクションポーズができると嬉しいかなどアンケートも取らせて頂きました。
その時のご意見を参考に設計したブレードライガーになります。

blade_03

発売はまだまだ先になりますがどうぞ応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に
本年はHMMシリーズの10周年を迎える年となります。
10年目を迎えられるのも一重にシリーズを応援してくださったユーザーの皆様あってこそ!
本当にありがとうございます!!

2016年度もコトブキヤ HMMゾイドシリーズをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

企画:YUKI
© TOMY  ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd.and used under license.

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ