フレームアームズ・ガール関連製品
Language
English

フレームアームズ・ガール Blu-ray限定プラモデル「アニメ版 轟雷改」のご紹介!

投稿:2017年05月24日
テーマ:商品紹介

こんにちは、椎葉です。

今回はアニメ「フレームアームズ・ガール」のBlu-ray第4巻に付属する限定プラモデルを紹介させていただきます!

第4巻に付属するのは、FAガール「轟雷改」!
これまでの限定プラモデルと同じく、本商品にも多くの新要素が盛り込まれております。
ぜひご参考にしていただければと思います。

 

「アニメ版 轟雷改」とは…

アニメ「フレームアームズ・ガール」に登場するFAガール「轟雷」のパワーアップバージョン。

各部の装甲が新造・追加されたほか、新規武器のレールガンを装備。
増加装甲によって轟雷より力強いシルエットを形成しております。

 

新規要素    

本キットの大きな特徴となるのが、各部に追加された新規パーツ。

改修された各装甲を新規造形パーツで忠実に再現。さらにレールガンも新規造形で付属します。

さらに、

通常は右肩側に付く背部キャノンを、左肩側に取り付ける基部パーツが付属。
一見地味なポイントですが、カスタマイズの幅も広がる嬉しい要素です。

 

アクション・付属パーツについて  

FAガール特有のアクション性は本キットでも健在。

武器・表情との組み合わせで様々なアクションをお楽しみいただけます。

 

付属する顔パーツは3種類。

【右向き】、【正面】、【正面+叫び顔】の3種類が付属。
叫び顔は通常版の轟雷にはない表情ですので、組み替えて楽しむのも面白そうです。

瞳のほか、本体のラインマーク、腰部インナーのパターンを再現するデカールももちろん付属。

 

また、通常版の轟雷のパーツも付属しておりますので、

パーツを選択することで、通常の轟雷を組み立てることもできます。

 

限定特典について

最後に、本商品もコトブキヤショップ、きゃにめ.JP様にてご予約の方にはこちら、

「アニメ版 轟雷改」に合わせたカラーリングで成型された「ストロングライフル」が特典としてプレゼントされます!
※画像は成型色をイメージした彩色見本となります。

これまでの特典と同様、こちらもボリュームたっぷりの内容。
今回は1カットのみの紹介となりますが、色々と組み合わせのできる武器でもありますので、製品版の方で詳しく紹介できればと思います。

ということで紹介してきました限定プラモデル「アニメ版 轟雷改」。
これまでの限定プラモデルと同様に、劇中のキャラクターを忠実に再現した内容となっているのがお分かりいただけたと思います。

こちらの商品は現在予約受付中(メーカー生産予約締切は5月31日(水)まで)となっております。
劇中と同様に、キットとしてもパワーアップした「轟雷改」を、ぜひお手に取っていただければと思います!

それでは本日はこの辺にて。

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ