フレームアームズ・ガール関連製品
Language
English

「イノセンティア Blue Ver.」「セッションベース」ご予約受付開始!!

投稿:2017年05月23日
テーマ:新製品案内

「イノセンティア Blue Ver.」「セッションベース」ご予約受付開始!!


コトブキヤ オリジナルロボットコンテンツ「フレームアームズ」のスピンアウトシリーズ 「フレームアームズ・ガール」
最新作は「イノセンティア Blue Ver.」 !
柳瀬敬之氏デザインによるメカデザインを島田フミカネ氏が美少女化したイラストをもとに立体化しました!

そして、
最新作はアニメ「フレームアームズ・ガール」に登場する「セッションベース」 !
柳瀬敬之氏によるメカデザインをもとに立体化しました!

 

まず、「イノセンティア Blue Ver.」については、通常版「イノセンティア」のバリエ商品ではありますので、仕様については以前のブログを見て頂くとして、

今回は、

「Blue Ver.」での追加仕様

を解説します。


・肌色を褐色、髪色を黒髪、メカメインカラーをに変更。それぞれ成形色で再現。
以前の褐色のマテリアはコトブキヤショップ限定でしたが、可能な限り褐色肌が手に入れられる様に一般販売としました。
それに合わせて髪色を黒髪メカメインカラーを青カラーデザインは島田フミカネ様に設定して頂きました。(当然褐色具合も)


・胸部パーツは設定画合わせの塗装済みで再現。
なにげにイノセンティアと違う色分けの胸パーツ。塗装済みで再現です。


・さらにボーナスパーツとして、未塗装・白色成型の胸部パーツが、もう一つ付属。
そして、他のFAガールで使える様、胸のパーツをもう一つ付属しております。
こちらは未塗装ですのでそのまま使うなり、塗装するなり、改造のベースにするなりお楽しみください。

 


・同じくグレー色成形色のメカ耳を追加。(猫耳は追加されておりません)
胸パーツをもう一つ付ける都合上、胸を接続するヒンジ1パーツの為にメカ耳ランナーを打つ必要がありましたので、
折角ですので塗装などで使いまわしの良いグレー色の成形にしております。もちろんそのままでも。

 

もちろん設定色の青色メカ耳、黒髪合わせの生ネコ耳も付属しております。(組み合わせで何種類あるんだ汗)

 

製品ページはこちらです。宜しくお願いたします。

 

フレームアームズガール「イノセンティア Blue Ver.」製品ページ
http://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002544/

 

 

お次は「セッションベース」の解説です。

アニメ「フレームアームズ・ガール」に登場する「セッションベース」
こちらはアニメの為に柳瀬敬之氏にデザインして頂きました。


付属のアームにてフレームアームズ・ガールを固定して展示可能です。
ベースとしてはフライングベースR」の上位互換となります。


この様に大量のパーツが付属します。

武器ラックには、フレームアームズ・ガール及びM.S.G等の武器を掛ける事が可能です。
フックについては90度づつ差し替えて回転できますし。
横にフックを並べられますので色々な武器が懸架可能です。
穴については3mmの角穴ですので、既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズシリーズの丸軸の3mm棒も指す事が可能です 。
ラックも上下2段連結でなく1段も可能です。


ベース天面のクリアーパーツは轟雷カラーのクリアーグリーン無色透明クリアーの二種類が付属します。
クリアカラーは塗装などで他のFAガールのベースも再現が可能です。
そして、別売りの「充電くんをベース側面に差し込み、劇中のシーンを再現可能です。

連結用パーツを使うことで複数のセッションベースを連結可能です。
2台揃えてセッション・ゴー!です!!

製品ページはこちらです。宜しくお願いたします。

フレームアームズガール「セッションベース」製品ページ
http://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002543/

 

以上、「イノセンティア Blue Ver.」「セッションベース」10月発売になります。宜しくお願いいたします。

企画 野内

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ