フレームアームズ・ガール関連製品
Language
English

フレームアームズ・ガール「アニメ版バーゼラルド」のご紹介!

投稿:2017年04月24日
テーマ:FAガール

こんにちは、椎葉です。

今回はアニメ「フレームアームズ・ガール」のBlu-ray第3巻に付属する限定プラモデルの内容を紹介させていただきます!

第3巻に付属するのは「アニメ版バーゼラルド」。
一見してバーゼラルドの色替えのみと思われがちですが、今回も本商品だけの新要素が設定されておりますので、ぜひご参考にしていただければと思います。

 

「アニメ版バーゼラルド」とは…

アニメ「フレームアームズ・ガール」に登場するFAガール「バーゼラルド」を再現したモデル。


基本構成は発売中の「FAガール バーゼラルド」と同様ですが、通常版とは大きく異なるポイントを次からご紹介します。

 

通常版との違いについて 

一つ目の変更点が「カラーリング」。

通常版のスカイブルー部分がプラチナゴールドに変更されております。
また武器などのグレー部分やモモ部も暗めのカラーとなっており、全体にシックな仕上がりとなっております。

比較画像で見ると、全体の印象は大きく異なるのがお分かりいただけるかと思います。

 

そしてもう一点が本キットの大きな売りともいえるポイント、新規造形パーツです!
それがこちら、表情パーツ

顔パーツがアニメ版に合わせ、新規造形となっているのです!
新規の表情は、アニメ本編の天真爛漫さをイメージした仕上り。
こうして比較してみると、まったく別のキャラクターとして解釈できるくらいの差がありますね。
(余談ですが元機体のバーゼラルドも3機作られた設定なので、姉妹という設定で楽しむのも一興かと思います)

 

新規となる表情パーツは計4種類付属します。

正面、右向き+笑顔、左向きの3種類と、タンポ印刷のない(瞳なし)パーツの計4種類が付属します。
※通常版の表情パーツは付属しておりません。ご了承ください。

キットには瞳のデカールも付属しますので、タンポ印刷なしの顔パーツと組み合わせてお好みの表情を作成可能です。

 

限定特典について

最後に、本商品もコトブキヤショップ、きゃにめ.JP様にてご予約の方にはこちら、

アニメ登場版のカラーリングで成型された「バイオレンスラム」が特典としてプレゼントされます!
本編では轟雷が使用する武器ということで、本キット以外にも組み合わせる楽しさを含んだ特典となっております。
今回は装備状態の画像が用意できなかったので、製品版のレビューで紹介できればと思っております。

ということで紹介してきました限定プラモデル「アニメ版バーゼラルド」。

ただの色替えでなく、劇中の仕様を忠実に再現した内容となっているのがお分かりいただけたと思います。

こちらの商品は現在予約受付中(メーカー生産予約締切は4月30日(日)まで)となっております。
通常版とは異なった趣きの「バーゼラルド」を、ぜひお手に取っていただければと思います!

それでは本日はこの辺にて。

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ