2017年10月16日
お客様各位
10月発売『KBT00-M メタビー(再生産)』
特製セリフカード封入漏れのお詫びと今後の対応についてのお知らせ
拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社が2017年10月12日より出荷しておりますプラモデル『KBT00-M メタビー(再生産)』におきまして、付属品の「特製セリフカード」が封入されていない事が発覚いたしました。
お客様におかれましては多大なご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ここに不具合の内容を報告させていただきますと共に、今後の対応につきましてお知らせ致します。
記
当該製品
プラモデル
KBT00-M メタビー(再生産)
品番:KP163/JANコード:4934054-104000/メーカー希望小売価格:\3,200(税抜)
不具合の内容
付属品の「特製セリフカード」が封入されていない。
不具合のある製品をお持ちのお客様へ
製品をご購入されたお客様におかれましては、「特製セリフカード」を別途発送させていただきます。
配送をご希望のお客様は、お手数となりますが、お客様の「郵便番号・ご住所・ご氏名・お電話番号」を下記弊社お客様センターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※「特製セリフカード」は2017年10月23日(月)より順次発送予定です。
【送り先】
〒190-8542 東京都立川市緑町4-5 壽屋ビル6階
株式会社 壽屋 お客様相談センター
電話番号:0120-48-1563(電話受付時間:月~金曜日(祝日を除く)10~17時)
Eメール:support@kotobukiya.co.jp
※ご連絡いただいたお客様の個人情報は、お客様対応業務以外には、一切使用致しません。
以上
その他ご不明な点などございましたら、お手数ですが上記お客様相談センターまでお問い合わせください。
今後、このような問題が発生しないよう、生産管理を徹底し、再発防止に努めて参ります。
何卒ご理解賜りますとともに、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
敬具