再生産商品 商品価格改定(値上げ)のお知らせ

重要なお知らせ フィギュア プラモデル メーカー

koto_logo 


2022年5月23日


お客様各位

 

再生産商品 商品価格改定(値上げ)のお知らせ

 

拝啓

 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、昨今の原油、物流費の高騰、製造拠点中国の感染防止対策による資材供給への影響、加えて急激な円安により商品の調達コストが著しく上昇しております。
 弊社といたしましても、経費削減や生産コストの抑制など、商品価格への転嫁を食い止めるよう最大限の努力を重ねて参りましたが、自助努力では吸収することができず、現行の価格を維持することが困難な状況となりました。
 つきましては、誠に不本意ではございますが、今後ご案内させていただきます再生産商品につきまして、順次、商品価格を改定させていただくこととなりました。

 今後も、良質な商品を継続してお届けし、お客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいりますので、何卒ご理解いただき変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
 尚、本件につきましてご不明な点などございましたら、お手数ですが下記弊社お客様相談センターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

壽屋お客様相談センター
〒190-8542
東京都立川市緑町4-5 壽屋ビル6F
Eメール:support@kotobukiya.co.jp
問い合わせフォーム:こちら

敬具

 

TOP