2022年4月22日
お客様各位
【コトブキヤオンラインショップ・お客様相談センター】
長期休暇に伴う業務案内のお知らせ
平素よりコトブキヤオンラインショップ並びにお客様相談センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)の長期休暇期間中の業務につきまして、業務内容を下記のように変更させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
コトブキヤオンラインショップ(問い合わせ・出荷)
水色:通常営業
赤色:休業
5月6日(金)より通常営業となります。
- 4/28(木)午前9時以降のご注文は5/2(月)に、5/2(月)午前9時以降のご注文は5/6(金)より順次発送となります。
- コンビニ支払いの場合、4/28(木)午前9時以降にお支払頂いたご注文は5/2(月)に、5/2(月)午前9時以降にお支払頂いたご注文は5/6(金)より順次発送となります。
- 休業期間内も商品のご注文は通常通り受け付けております。
- 上記日程は予告なく変更となる場合がございます。
- オンラインショップへのお問い合わせは、コトブキヤショップ他店舗(立川本店/秋葉原館/日本橋-大阪-)ではお答えいたしかねますので、下記「ご利用ガイド」をご確認くださいますようお願い申し上げます。
【ご利用ガイド】http://shop.kotobukiya.co.jp/shop/pages/guide.aspx
お客様相談センター
誠に勝手ながら、弊社お客様相談センターは2022年4月29日(金)~2022年5月1日(日)と2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)を休業とさせて頂きます。(※2022年5月2日(月)は通常業務となります。)
2022年5月6日(金)以降は通常業務となります。
お客様にはご不便、ご面倒をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
■壽屋お客様相談センター
〒190-8542
東京都立川市緑町4-5 壽屋ビル6F
Eメール:support@kotobukiya.co.jp
問い合わせフォーム:こちら