2020年6月5日
お客様各位
【お客様相談センター】
新型コロナウイルス感染拡大に伴う一部ユーザーサポート再開について
平素は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
政府からの緊急事態宣言解除の発令に従い、6月8日(月)より一部業務を再開いたします。
尚、ユーザーサポート窓口の電話対応につきましては、感染拡大の2次発生防止対策として、本社業務を最小限の従業員にて対応しております為、大変申し訳ございませんが、お電話でのご対応は引き続き休止とさせていただきます。
2020年6月8日(月)より再開するサービス
・お荷物、封書の受付業務
・お荷物、封書の出荷業務
休止中のサービス
・お電話でのお問い合わせ
※Eメール、お問い合わせフォームによる受付対応は引き続き継続しております。
※電話業務再開につきましては、弊社ホームページ上でお知らせいたします。
尚、メール、問い合わせフォームによるお問合せサポート業務は引き続き継続しておりますので、ご利用下さいますようお願いいたします。
誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上
壽屋お客様相談センター
〒190-8542
東京都立川市緑町4-5 壽屋ビル6F
Eメール:support@kotobukiya.co.jp
製品・サービスに関するお問い合わせ:問い合わせフォーム