【お客様相談センター】新型コロナウイルス感染拡大に伴う一部ユーザーサポート再開について

重要なお知らせ フィギュア プラモデル キャラグッズ・雑貨 メーカー ショップ

koto_logo 


2020年6月5日


お客様各位

 

【お客様相談センター】
新型コロナウイルス感染拡大に伴う一部ユーザーサポート再開について

 

 平素は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

 政府からの緊急事態宣言解除の発令に従い、6月8日(月)より一部業務を再開いたします。

 尚、ユーザーサポート窓口の電話対応につきましては、感染拡大の2次発生防止対策として、本社業務を最小限の従業員にて対応しております為、大変申し訳ございませんが、お電話でのご対応は引き続き休止とさせていただきます。

 

2020年6月8日(月)より再開するサービス

・お荷物、封書の受付業務

・お荷物、封書の出荷業務

 

休止中のサービス

・お電話でのお問い合わせ

Eメールお問い合わせフォームによる受付対応は引き続き継続しております。

※電話業務再開につきましては、弊社ホームページ上でお知らせいたします。

 


 尚、メール、問い合わせフォームによるお問合せサポート業務は引き続き継続しておりますので、ご利用下さいますようお願いいたします。

 誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

 

壽屋お客様相談センター
〒190-8542
東京都立川市緑町4-5 壽屋ビル6F
Eメール:support@kotobukiya.co.jp
製品・サービスに関するお問い合わせ:問い合わせフォーム



TOP