2020年5月18日
お客様各位
【コトブキヤ立川本店・秋葉原館・日本橋(大阪)】
営業状況のお知らせ
平素より弊社店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、緊急事態宣言を受け4月10日より休業しておりました「コトブキヤ日本橋(大阪)」つきまして、2020年5月19日(火)より、営業を再開することとなりましたのでお知らせいたします。「コトブキヤ立川本店」「コトブキヤ秋葉原館」は引き続き休業となります。
尚、再開後の営業時間等につきましては、当面の間、下記の通りとさせていただきます。引き続き休業の店舗につきましても、電話対応の時間を設けておりますので、各店舗へのお問い合わせなどございましたら、電話受付時間内にお電話いただけますようお願い申し上げます。
【コトブキヤ日本橋(大阪)】
営業時間:14:00~19:00
TEL:06-6630-1280
(電話受付時間:11:00~19:00)
【コトブキヤ立川本店】
営業時間:4月10日より臨時休業中
TEL:042-522-3500
(電話受付時間:平日 11:00~16:00)
【コトブキヤ秋葉原館】
営業時間:4月10日より臨時休業中
TEL:03-5298-6300
(電話受付時間:平日 11:00~16:00)
営業再開店舗、休業店舗ともに当面の間、以下にて対応させていただきます。
ご予約商品の入荷予定が決まりましたら、入荷案内メールをお送りしております。お送りする入荷案内メールに「取り置き期間延長」と「配送依頼」のご案内を記載しておりますのでご確認いただきますようお願いいたします。
4月10日以降、休業期間中に発売となりましたご予約商品につきましては、お引取り期間を、2020年7月5日(日)まで延長いたします。2020年7月5日(日)までの延長につきましては店舗へのご連絡は不要です。営業再開後、お取り置き期限内にご予約店舗にてお引き取りください。その他、入荷案内メール記載の注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。
休業期間中、商品の配送を承ります。入荷案内メール内に記載しているメールアドレスでの受付となります。注意事項をご確認の上、ご依頼くださいますようお願いいたします。
ご利用いただいておりますお客様にはご不便をお掛けすることとなり申し訳ございません。お客様ならびに従業員の健康と安全確保のための措置となります。何卒ご理解いただき、引き続き当店をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。