庭園日誌
Diary
日常

バレンタインデー!

 

こんにちは!まどかです

 

今日は2/14!
バレンタインデーですね⸜❤⸝‍

 

学校でいっぱいチョコ交換して楽しかった~!!
バレンタインの日の学校の雰囲気って好きだな~
休み時間になると女子みんな廊下に出て
大交換会が始まるんだよね🤣

 

もらったやつまだ全部食べれてないけど、
みんな手作り上手すぎる!!!
毎日バレンタインだったらいいのに!!!!!
(絶対太るけど)

 

わたしは今年もブラウニーを作りました👐
違うのも作ってみようかなっておもうんだけど、
簡単でおいしいから結局毎年ブラウニーになっちゃう……🤔

 

今から暦ちゃんとリツカちゃんともチョコ交換してきまーす!
我ながらかわいくラッピングできたとおもう!🥳

2人からはどんなのがもらえるかな~🍫🥰

 

ではでは、気が向いたらまた書きます!
ばいばーい!

 

 

 

この日誌をシェアする?

Loading...