ロゴマーク

『ルミティア ReACT-A』発売記念! ルミティア ReACT-A 作例ブログ 前編


ご無沙汰しております!コトブキヤプラモデルチームの☆お芋男爵☆です!
先月末、ルミティア ReACT-Aが発売されましたね!

ルミティアと似た外見を持つReACT-Aですが、鎧や翼は純白のルミティアとは反対に漆黒でダークなイメージです!

ReACT-Aの意味することとは!?

なぜ黒いのか!?

ルミティアとの関係は!?

いつかその真相が語られると信じ、今回はルミティア ReACT-Aヴェルルッタで作例を作ってみました!

二人分作例を作成しましたので、前編、後編でお送りしたいと思います!

ルミティアReACT-A×ヴェルルッタ作例

悪魔型ディアーズ ヴェルミア

悪魔型ディアーズのヴェルミアです!
ヴェルルッタReACT-A一部成形色が同じなので、違和感がないですね!


背面にヴェルルッタの尻尾、羽根があるので一目で悪魔型ディアーズとわかりますね!
髪型はヴェルルッタですが、ルミティアボディで頭身が上がり、ヴェルルッタが大人になったようでドキドキします・・!


髪型は触覚部分を左右逆につけることでツインテールのようにヘアアレンジ♪
角はあえて取り外し、ヴェルルッタのノーマルモード時の羽根でイメージチェンジしました!
フェイス以外はヴェルルッタでできる組み換えのみですが、別キャラクターのようになりますね!
天真爛漫な表情から一変、すこし大人な落ち着いた女性に見えます!


武器は爪!爪!爪!華麗に格闘で戦うイメージです!


ヴェルルッタの素組みレビューの際にも書きましたが、ヴェルルッタの手首パーツはデティールが細かく、本当にかっこいいです!


先端が鋭利なので、鎧をつけるだけで武器っぽく見せられますね!

後書き

塗装無しの組み換えのみでしたが、新ディアーズのように大きく印象が変わりました!
皆さんもルミティア ReACT-Aを使用してオリジナルディアーズに挑戦してみてはいかがでしょうか!
以上、お付き合いありがとうございました!

次回は来週12/8(金)18時公開予定です!
お見逃しなく~

© KOTOBUKIYA

SHARE

Loading...