Loading...

庭園日誌

Diary
イベント
製品情報

ナイツ オブ アイリス紹介します!

こんにちは、宣伝担当です!

本日は「佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】ドリーミングスタイル ナイツ オブ アイリス」についてご紹介していきます!!

こちらの製品は国内ではコトブキヤショップ限定品となります。

8/3(水) 11時にご予約開始です!(価格や発売月はご予約開始の際に公開いたします。)

また、本日から開催される香港のイベント「ACGHK2022」会場では先行販売を行っております。

 

今回のドリーミングスタイルは、カラー変更に留まらず「M.S.G 竹刀&木刀」を追加した特別バージョン!

武道を嗜むかっこいいリツカをお楽しみください!

 

肌馴染みのいいミルクティーのような髪色がおしゃれですね。

リボンとスカートは鮮やかで濃いロイヤルブルーです。

足元はきりりとした黒いソックスに。

どことなく高貴な雰囲気が漂うカラーリングです!

 

「アイリスの騎士」と名付けられたリツカ。一体彼女が守るのは、どこのクソザコメンタルお姫様なのでしょうか……!?

 

リツカ夏服通常版に付属していた、ポニーテール、三つ編みといったヘアスタイルパーツや座り用の太ももパーツなどはすべて付属いたします。

通常版の詳しい製品仕様はこちらの記事でご確認いただけます。

 

そして今回特別に同梱されるのが「M.S.G ウェポンユニット46 竹刀&木刀」

元々は、M.S.Gというコトブキヤのプラモデルサポートグッズのラインから販売されていた商品です。

竹刀と木刀とケースがセットになっています。

ナイツ オブ アイリスには、ケースの色をブルーに変えたものが付属いたします。

 

ケースのベルトはやわらかい素材になっていますので、ぜひ背負わせてあげてください!


ここからは、サンプルを使用した写真をお見せしていきます!

塗装せずに、そのまま組み立てしたものを撮影しました。

まずこちらがパッケージ!

いつものドリーミングスタイルのフォーマットですが、リツカの表情が変わっています。

不敵な笑みにドキッとすること間違いなしですね!

 

ポニーテールのリボン、胸元のリボンは色分けされています。

また、表情パーツや腰の金ボタン、スカートの裾のラインは塗装済みの状態でお届けします。

 

ケースは青の1色成型になっています。

ベルトはPVC素材になっています。

 

竹刀・木刀も1色成型です。

 

通学用のリュックは、通常版の制服と同じグリーンにしました!

リュックの紐部分は合皮素材です。

 

顔やスカートなどの重要な部分は塗装済みになっていて、その他も大方色分けされていますので、無加工でもこの仕上がりになります!

※椅子は別売りの「アフタースクール カフェテーブル」の付属品です。

 

佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】ドリーミングスタイル ナイツ オブ アイリスは8/3(水) 11時よりご予約開始です!

コトブキヤショップ限定商品ですので、ご予約・ご購入はコトブキヤ各店にてお願いいたします。

※コトブキヤオンラインショップ、立川本店、秋葉原館、日本橋(大阪)

 

よろしくお願いいたします!

キャラクターデザイン:森倉円

© KOTOBUKIYA

▼公式YouTubeチャンネルではボイスドラマ公開中!

この日誌をシェアする?