庭園日誌
Diary

予約開始日決定&イベント開催のお知らせ

こんにちは。宣伝担当です。

 

今日は告知がいっぱいあります!

やっと!色々!お知らせできるー!!!

 

 

告知その1

「結城まどか 桃桜高校・冬服」と「アフタースクール カフェテーブル」の予約開始が8/31(月) 11:00~に決定しました!!

コトブキヤショップ、コトブキヤオンラインショップをはじめ、ホビーショップや家電量販店、通販サイトなどのプラモデルの取り扱いがあるお店で予約できます。

※予約受付開始時間は各店舗の開店時間によって変わりますので予めご確認ください。

 

予約の時点で完売してしまうと発売日に店頭に並ばない可能性もありますので、購入の意思が固い方はご予約されるのがおすすめですよ!

価格や発売月などは予約が開始するタイミングで公開されますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

創彩少女庭園の記念すべきシリーズ第一弾!

結城まどかの紹介ブログ記事はこちら

 

 

まどかと組み合わせるとさらに楽しい♪

カフェテーブルの紹介ブログ記事はこちら

 

 

告知その2

予約開始に先駆けて、創彩少女庭園のオンライン展示会を実施することにしました!

その名も「創彩少女庭園 オープンキャンパス」!

デコマス(デコレーションマスター:塗装して完成させた見本。工場に発注する際の色見本になります)や原型、作例をお披露目します。

色がついた状態のまどかをお見せするのは初めてですね!

そして初めての単独イベントということで、一同かなり張り切って準備をしております!

(6月からずっと準備してる 😎  )

 

オンライン展示イベントといっても、何かの登録や料金は一切不要です。

WEBページから気軽に見られますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

プレゼントキャンペーンも企画中です。

詳しくはイベントページをご確認ください!

 

創彩少女庭園 オープンキャンパス

開催日:2020年8月29日(土)10:00~9月18日(金)18:00

参加費:無料

URL:https://www.kotobukiya.co.jp/event/sousai_opencampus/

本イベントはオンライン上で開催する展示イベントです。

イベントページは期間中何度でもご覧いただけます。

 

 

告知その3

「創彩少女庭園 オープンキャンパス」では、新作情報がドカーンと発表になります!!!!!

庭園日誌を読んでくださっているみなさまに新作のヒントをちょっとだけ…… 😉


  • 「桃桜高校・冬服」がある、ということは……?
  • アフタースクールからも新作登場!今度は家具じゃなくて持ち歩ける系のパーツセットです

これからの展開が楽しみになること間違いなしなので超ご期待ください!

 

そして大好評だった源内あおちゃんの表情パーツアンケートの結果もイベント内で発表になりますよ。

1位に輝いたのはどの表情でしょうか!?

お楽しみに!

 

 

告知その4

8/29 10:00に創彩少女庭園公式HPがリニューアルします!

今のサイトのかわいさはそのままに、製品情報などがより見やすくパワーアップします!

「オープンキャンパス」と合わせて公式HPもチェックしてみてくださいね。

 

創彩少女庭園公式HP

https://sousaishojoteien.com/

 

 

以上!

まとめると、

まどかとカフェテーブルは8/31(月)から予約開始ですのでもう少々お待ちください。

8/29(土)にはオンラインイベントがあります!いろいろ新情報あります!公式HPも新しくなります!

ってな感じでしょうか。

 

もっといろんなイベントや小売店様で展示をしたり創彩少女庭園の魅力を感じてもらう機会を作りたかったのですがなかなか思うようにいかず……やっと動き始めて本当に嬉しいです!

森倉円さんのイラストの可愛さを最大限表現したプラモデルになるよう鋭意開発中ですので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

キャラクターデザイン:森倉 円
© KOTOBUKIYA

この日誌をシェアする?

Loading...