2026年あけましておめでとうございます!
HAPPY NEW YEAR!
みなさま新年あけましておめでとうございます!!!
企画見習の二本足です。
2026年1月15日になんと創彩少女庭園は発売5周年を迎えます。
アニバーサリーイヤー☆ということで昨年まで以上に気合い入れてかっ飛ばしていきますのでよろしくお願いします!
さてせっかくのお正月なので景気よく新商品のパッケージイラスト公開といきましょう。
1月発売予定「一条 星羅【水着】ヘアアレンジVer.」パッケージイラスト
本日11時に公式アカウントから出したあけおめポストにサプライズで使用しておりました!
南国リゾートから送られてきた年賀状っぽく加工されております♪
パッケージ用のイラストは実際に描いていただいてるものをトリミングして使用するので、こうやって全体図が見れる機会はけっこう貴重なのです。
それにしても美しいおみ足・・・
新年からなんて縁起がいいんだ・・・寿命が延びるぜ。
なんといってもお正月。
もう一枚公開しちゃいましょう。こちらは完全初公開です!
2月発売予定「一条 星羅【チアリーディング衣装】」パッケージイラスト
そう2026年の創彩は星羅さん2連発で幕を開けるのです。
健康的な笑顔に活力が漲りますわね!!
一条 星羅【水着】ヘアアレンジVer.
一条 星羅【チアリーディング衣装】
美麗なパッケージイラストが目印です♪お店で見かけたらぜひお迎えしてください!
さて周年といえば、毎年1月に秋葉原館で「創彩フェス」を行っておりました。
今年は5年の節目ということで超拡大版・・・
3/21、3/22の2日間、立川の壽屋本社ビルでの開催となります!!
今回のイベントテーマは「庭園祭」
桃桜高校、令法高等学校、聖アイリス女学園高等部、3校合同の文化祭なのです。
毎年恒例のイラスト展示・新作展示はもちろん、今回はユーザーさんお持ち込み作例の展示スペースも予定してます☆
21日はキャラクターデザインを手掛けるイラストレーター・森倉円さんのサイン会も!(抽選申込受付は終了しております)
近日追加情報を公開します!
創彩少女庭園の5年間を支えてくれたユーザーのみなさまに少しでもありがとうの気持ちが伝えられるようなイベントにできればと思います。
チーム一同開催に向けて鋭意準備中なので楽しみにお待ちくださいー!
以上簡単ではありますが新年のごあいさつでございました。
今年も創彩少女庭園をよろしくお願いします!!
みなさまの2026年が素敵な一年になりますようにー♪
企画チーム:二本足
© KOTOBUKIYA