Language
English

「霧香・永羽・亞爾瑪 紅葉羽衣ver.」 製品サンプル

投稿:2016年07月15日

私も色々なタイトルの中のいくつかを開発担当しているわけですが、
先月下旬からずっと私の担当商品の工場との諸々のやりとりが容赦ない勢いで重なったために、
前回「限定キリカ」ブログで書いた “製品版の画像は余裕があれば、近日中にでも(*´▽`*)
・・・が、
こんな時期になってしまいました。   o(>ロ<o) ごめんなさい。
 
  
できれば上海のイベント前に公開したかった…

ども、蓬莱鳥です。(´・ω・`)ゞ
 
*************************************************

 
001-7 
シャイニング・レゾナンス 1/8「霧香・永羽・亞爾瑪 紅葉羽衣ver. 」

 
 
お待たせしました。 製品版です。

 
といっても、製品の塗装自体の出来は先日画像公開したデコマスと大差ないです。
厳密に言えば、ニーソ(足袋)の紐の色がほんの少しデコマスより深く鮮やかになったかな?
・・・というぐらいですね。
 
 
上の一枚だけ、アップロード時のデータの退色も踏まえつつ色を補正して、実物の色に近づけてあります。
(※ ・・・が、あくまで私のPCが繋がっているEIZ○のモニター上の色なので、参考程度にしてください) 
で、以下の画像はスミマセン、
そこに割ける時間が無くて明度を合わせて少し彩度を上げただけの撮りっぱです・・・ 
(※ 彩度を上げたといっても、中間色あたりの彩度が低くなっている感じです。特に黄色~オレンジ色と肌色) 
  
ちなみに髪や肌などは通常版と同じなので、手元にお持ちの方はそちらも参考にしていただければ・・・
 
 
*************************************************
 
全身カットは通常版も含めてさんざんお見せしていますので、

上半身や顔などの近接画像でお届けいたしましょう。
 
002 
003 
004 
005 
006  007 
008

  
ご購入時の参考になれば幸いです。
 
 
 

 
では! (`・ω・´)ノシ
 
 
 
 
 
 
©SEGA
※お使いのパソコンの環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が違う場合があります。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ