「#コトブキヤハンド」で投稿してくれたみんなの投稿を見ていこうぜのコーナ~~~~~!!

■あいさつ

こんにちはー!!

ARTIST SUPPORT ITEM ハンドモデル」(以下、コトブキヤハンド)の企画担当&宣伝担当です!
いつもコトブキヤハンドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!!

X(旧:Twitter)コトブキヤ宣伝アカウントにて、いつもみんなの「#コトブキヤハンド」の投稿に張り付いていいねをしているのですが、おもしろい投稿やありがたい投稿があまりにも多すぎる。
そのままSNSの海の底に沈んでいくのがあまりにもったいない!

ということで!
コトブキヤ宣伝アカウント(@kotobukiyas)をフォローしていただいている方の中から「#コトブキヤハンド」で投稿いただいたものをこのブログで紹介・コメントしていきたいと思いまーす!!
※プレビューの仕様上、サイト内で画像が全部見られない場合があります!その場合にはぜひ投稿主様のツイート元まで見に行ってみてください!

こうやって少しずつみんなとのコミュニケーションの機会が増えれば嬉しいです。
(そして更にみんなの意見を取り入れつつ、今後さらなる「ARTIST SUPPORT ITEM」を開発していき、コトブキヤがクリエイターの助けとなることでこの世界に多くの創作をゴニョゴニョゴニョ....)

▼2023年11月19日(日)まで実施中のARTIST SUPPORT ITEM ハンドモデル/Lのプロジェクトはこちらから!(外部ページ)

  

■ここから本編!

宣伝担当:
すごい!想像したらなんか怖いね!!!!!
いや~巨大な感じ出せてる!!手の開き方も絶妙。

企画担当:
すごい✨いまにも襲われそうな迫力です…!

宣伝担当:
ですね~!
こういう見せ方は思いつかなかったなぁ...感服。

....夢に出てきそうだぜ

 

宣伝担当:
手遊びか~昔よくやったな~
SNSでは数人やってくれてる人がいましたが、みんなの投稿見るまで思いつかなかったんですよね~!
色が違うから指でやるよりも目の部分が目立ちますね

企画担当:
なんと、すごい!これ白髭(原型担当)がやりたいって言ってましたw

 

宣伝担当:
宣伝コミックを書いてくれてウレシー!

この方の投稿のちょっと後に右手の一般販売決定の告知があったんだっけ...
手元に届いたときの喜ぶ顔がみたいぜ...!

企画担当:
アツい感想をありがとうございます…!
とっても嬉しいです💖

 

宣伝担当:
クリエイターの皆さんにちゃーーーんと役に立っている(感涙)

企画担当:
3Dでもお役にたてれたら素敵です✨

宣伝担当:
ですね~。「ARTIST SUPPORT」ができているということですからね。
イラストレーターさんはもちろん、モデラーさんやらアニメーターさんやら、いろいろなところでお役に立てると嬉しいですね!

 

宣伝担当:

コン!

僕もイベントでハンドモデル紹介するとき結構キツネのポージングをします。
だってこの指の動きってハンドモデルの魅力がかなり伝わるもんね!!

企画担当:
パッケージのかっこよさにも気づいていただけて嬉しいです!
デザイナーがとっても喜んでいます💖

 

宣伝担当:
でしょ~~~~!?(開発陣じゃないくせに我が物顔)

こういった脱力したポージングも力強いポージングも説得力出るのってコトブキヤハンドの魅力なのかなって思います。

企画担当:
でしょ~~~~!?
しなやかな流線美が表現できるんです✨

 

宣伝担当:
そうじゃ...これがハンドのモノリス...
いつ聳え立ったのかは誰も知r(悪乗り)

パッケージにも注目いただけてメーカー冥利に尽きます!

企画担当:
パッケージも紹介していただけて嬉しいです!箔の色は鉛筆芯の鉛色をイメージした色を選んでいるんですよ^^

宣伝担当:
だぜ!!!!(そうだったのか...)

 

宣伝担当:

そうそう!みんなから愛されている可動ハンドといえばオーバーd違う違う違う。
それだと『A.S.I(ARTIST SUPPORT ITEM)』のハンドじゃなくて『M.S.G』のハンドだからね...!?
嬉しいけども!!!

企画担当:
そっち…!?
いえ、いつもコトブキヤ製品を愛してくださって嬉しいです♪

 

宣伝担当:
「トマトクラッシュ」ってワケかぁ~!!!(?)

企画担当:
(↑どういうワケなんだ..?)
臨場感がスゴイっ👀

宣伝担当:
写真の勢いに思わずフフってなりました。
これもまたアーティスト...。
(ちゃんと食べてえらい!)

 

宣伝担当:

シリーズの応援だけでなくコトブキヤを応援してくれるだと!?
うわー!嬉しい!嬉しいなぁ!

はじめは誰しもが初心者なので、まずは楽しむことが一番だぜ!!!

企画担当:
プラモデルにチャレンジいただけて嬉しいです!
沼へようこそ💖w

ハンドモデルとの相性もバッチリなんですよ✨

宣伝担当:
ふ ふ ふ ふ。
ヌマヘヨウコソ...。(ここで宣伝担当とともにおすすめのプラモデルを持ったハンドモデルたちが現れる)

以前こういうブログも書いているのでこちらもぜひ!

#コトブキヤハンド 」についてご投稿いただいているみなさま、誠にありがとうございます!!

 

あとがき

全部の投稿に全部コメントしたいところではありますが、一旦ここまで!
もしも好評のお声があればこのブログ企画の第二回だったり、「こういう企画をしてほしい!」なんてご要望もあれば(可能な限りではありますが)お応えしたりなどもできればと思っています!

「#コトブキヤハンド」のタグを使っていただいたご投稿はチェックしていくので、これからもバシバシお待ちしておりまーす!!✊

それでは、この投稿している現在ではMakuakeでの左手のプロジェクト日数も残りわずかとなっておりますが、今後とも『ARTIST SUPPORT ITEM』シリーズを今後ともよろしくお願いいたします!!!

※当ブログの引用については、投稿主様の許諾を得て掲載させていただいているものです。

©加々美高浩 © KOTOBUKIYA

関連作品

TOP