ガバナーの皆様こんにちは、ヘキサギア宣伝担当のTOKUです。
皆さん、『バルクアームλ』のご予約はお済みでしょうか?λのメーカー受注締め切り日は10月10日(火)、確実に手に入れるにはこの日までのご予約をオススメしますよ!!

そして手にしていただきたい理由がもう一つ!
ブログタイトルの通りですが、『バルクアームλ』でのイベントが開催決定!!是非皆様にご参加いただきたいのです。

概要お伝えすると、「『マイλ』を作ってフリービルド投稿しようぜ!」という催しです。
その名も、バルクアームλオンライン展示会『Myλ meet up!』
詳細はイベントページに纏めていますので、そちらをご確認ください。

「バルクアームλは量産機。いろんなλが存在するだろうし、いろんなλを見てみたい!」ということで今回のイベント企画に至りました。

このλのお祭りにはプロデューサーの糸山さん、λの商品企画担当のフツオさん、私等、コトブキヤスタッフも作品製作し参加予定です。
『フリービルド投稿ページに皆が作ったλが集うオンライン展示会』というイメージで、順位を競うコンペではありませんので、お気軽にご参加いただければと思います。

参加賞もご用意しますので、ぜひぜひご検討のほどよろしくお願いいたします(^^)/

今回は概要のみ。参加賞やレギュレーション詳細はまた後日ご案内させていただきますので、続報をお楽しみに♪

おまけ

開発スタッフのデスクに『ブロッケード・アイビー』とミキシングされたλがいたので、ちょっと借りてきました!

画像
画像
画像
イメージ
イメージ

『ブロッケードのコックピット』×『バルクアームλの手足』というお手軽作例ですが、成型色が同じヘキサギア同士なら、無塗装でも纏まりある作品を簡単に作ることができますね♪

Ⓒ KOTOBUKIYA

関連製品

関連作品

TOP