庭園日誌
Diary
イベント
お知らせ

生配信決定&「創彩写真部」作品募集します!

こんにちは!宣伝担当です!

 

結城 まどか【桃桜高校・夏服】が今月中に発売になるということで、YouTubeでの生配信を実施します!!✨

キャストさんが発売前の夏服まどかを組み立てます!

 

【生配信】結城まどか 夏服 発売直前生配信

 

配信日時:

3月20日(日)20:00~22:00

YouTube「創彩少女チャンネル」より配信

 

出演:

若松来海(結城まどか役)、大和田仁美(小鳥遊 暦役)、黒木ほの香(佐伯リツカ役)、長江里加(小石川エマ役)

 

 

そして生配信では初となる「創彩写真部」のコーナーをやりたいと思います!

配信内でみなさんの作品をご紹介させていただければと思いますので、紹介OKの作品がありましたらメールアドレスssr@kotobukiya.co.jpあてにどしどし写真をお送りください!

過去にSNS等で発表済の作品でも大丈夫ですよ!

 

●宛先

ssr@kotobukiya.co.jp

 

●応募要項

・作品の写真

・作品のタイトル(任意です)

・ニックネーム(配信中に、作品写真と一緒にご紹介させていただきます)

・制作や撮影の際にこだわったポイント

 

●締切

3月18日(金) 15時まで

 

●スタッフからのお願い

・1人あたりのメール送信件数に特に上限は設けておりません。また、1通のメールに複数の作例写真を添付していただいても問題ございません。その際、こだわりポイントがどの作例に対するコメントなのかがわかるように書いてもらえると助かります。

・今回の生配信でご紹介する作品は、すべてメールでお送りいただいた中から選定させていただきます。

・お送りいただいた写真は番組スタッフで確認させていただきます。公序良俗に反するような写真の投稿はお控えいただけますと幸いです。

・著作権侵害に当たる可能性のあるものは、番組内ではご紹介できませんので予めご了承くださいませ。

・必ずご自身で制作した作品の画像をお送りください。ネットで見つけた画像などの無断利用などはお控えください。

皆さまのご応募お待ちしております!

 

それでは!生配信、楽しみにしていてくださいねー!

キャラクターデザイン:森倉円

© KOTOBUKIYA

 

▼公式YouTubeチャンネルではボイスドラマ公開中!

この日誌をシェアする?

Loading...