庭園日誌
Diary
製品情報
お知らせ

(8/27 追記)夏服まどかは8/31ご予約開始です

こんにちは!宣伝担当です。

 

「結城 まどか【桃桜高校・夏服】」予約開始日が決定しました!!

コトブキヤオンラインショップでのご予約は8/31(火) 10:00より開始となります。

※コトブキヤショップ実店舗は、開店時間からご予約受付が開始となります。

※その他の小売店様や通販サイト様でもお取り扱いがございますが、各店の開店時間などによりご予約開始時間が異なりますのでご注意ください。

 

リツカに続いて今回も3パターンの商品形態がございます!

どんなラインナップなのかさらっとご紹介しまして、詳しい製品紹介は後日アップするのでよろしくお願いします!

※それぞれの商品によって取り扱い店舗が異なりますのでご注意ください。

 

①通常版

コトブキヤショップやその他一般の小売店様、通販サイト様にてご予約・購入が可能な商品です。

白と紺のコントラストが爽やかな、夏のセーラー服です!

今回も魅力的な表情パーツを取り揃えました。

詳しい情報は後日アップする庭園日誌をお待ちください♪

 

②コトブキヤショップ限定版「ドリーミングスタイル ミルキーマリン」

「ドリーミングスタイル」とはカラーバリエーションキット(色違い)で、通常版から制服や髪などの色を変更したものです。

今回は白みがかった淡いブルーと白い襟が印象的な「ミルキーマリン」

コトブキヤショップ限定商品となりますので、コトブキヤオンラインショップ、コトブキヤ立川本店・秋葉原館・日本橋(大阪)のいずれかでご予約をお願いいたします。

※商品仕様や付属品などは通常版と同様です。成型色のみが異なります。

 

Loppi・HMV&BOOKS online 限定特典付き

※8/27追記

諸般の事情により、本製品のお取り扱いは「HMV&BOOKS online」のみに変更させていただきます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、「Loppi」でのご予約は出来ませんのでご了承くださいませ。

 

 

「Loppi」または、オンラインストア「HMV&BOOKS online」で「結城 まどか【桃桜高校・夏服】」をご予約した方には、限定特典の「青緑色」髪の毛パーツが付属します!

8/31(火) 10:00よりご予約受付スタートです♪

※3種すべてのヘアスタイルに対応しています。

※通常版カラーと限定特典カラーのどちらかを選んで組み立てることが可能です。

※コトブキヤショップやその他の店舗様でご予約されても特典パーツは付属いたしません。

※「Loppi・HMV&BOOKS online 限定特典付き」は通常版よりも後のお渡しになりますのでご注意ください。

※予約受付期間中であっても、準備数に達し次第予約受付を終了させていただく可能性がございます。

 

 

以上、ご予約開始日のお知らせでした!

商品の詳しい仕様やセット内容については、発表を楽しみにしていてくださいね!

 

 

▼公式YouTubeチャンネルではボイスドラマ公開中!

キャラクターデザイン:森倉 円
© KOTOBUKIYA

この日誌をシェアする?

Loading...