Loading...

庭園日誌

Diary

まどかがプラモデル作りをお手伝い♪

結城まどか予約開始記念イベント「創彩少女庭園オープンキャンパス」の展示を写真でお届け♪プラモデル作りを手伝うまどかたちの姿をご覧ください。

 

プラモデル作りをお手伝い♪

プラモデル作りをお手伝いする姿がかわいい!作っているのはまどかのスクールバッグでしょうか?多彩な表情パーツで不安げにニッパーを構える姿や、一生懸命デザインナイフを運ぶ姿も再現しました。まとめた髪の毛も頑張っているのが伝わるポイントですよね!

 

まどかを見守る轟雷

プラモデル作りを手伝うまどかの横には、先輩としてその姿をそっと見守る轟雷。無表情ですが、きっと心配しているのだと思いますよ。手に持ったスマートフォンやスクールバッグが高校生らしさを引き出していますよね!

 

 

くつろぐホーネットたち

轟雷がまどかを見守る一方、カフェテーブルでくつろぐホーネットたちも…。スケールを合わせたドールハウスを作って遊ぶのも楽しそうですよね!アフタースクールシリーズはもちろん、100円ショップやガチャガチャで、一緒に飾る小物類を探すのにもハマりそうです。


いかがでしたでしょうか?
まどかがお家に届いた際の遊び方や飾り方の参考になればうれしいです♪
皆さんも是非まどかやFAガール、メガミデバイスの女の子たちを可愛く飾ってあげてくださいね!

 

© KOTOBUKIYA 
©KOTOBUKIYA / FAGirl Project 
© KOTOBUKIYA・RAMPAGE 
©Masaki Apsy

 

 

 

 

この日誌をシェアする?