庭園日誌
Diary
お知らせ

「源内あお」表情パーツアンケート実施!

企画の亀山です。

本日は「創彩少女庭園」×アニメ「フレームアームズ・ガール」コラボアイテムとなる『源内あお』についての情報をお届けします。

 

まもなく原型制作をスタートするということでユーザー投票によって付属する表情パーツのアンケートを開始いたしました!

>>アンケートページはこちら!<<

 
 

 

現在制作を予定している表情は上の4種となりますが……

 

こちらの12種の中から最後の1種類を皆さんの投票によって決定いたします。

「あおちゃん」は表情豊かな女の子として描かれていましたので、いろんな表情パーツに変更して遊びたいですよね!

皆さんが印象に残っているのはどのシーンでしょうか。

自分だったらこの表情パーツが欲しい!というものを一つだけ選んで投票してくださいね。

 

 

さて、創彩少女庭園シリーズの首ジョイントはフレームアームズ・ガールシリーズやメガミデバイスシリーズとの互換性もあるので幅広い遊び方ができるのはこれまでのブログでもご紹介してきました。

画像は「結城まどか」の桃桜高校の制服を着た轟雷。当然あおちゃんも同じように他のキャラクターの制服を着た状態にできるわけです。

この時点ですでに「あーしたい!こーしたい!」と期待が膨らんでいる人が多いと思います。

 

こちらはサムライ女子高生マガツキ
今は桃桜高校の制服に身を包んでいますがあおちゃんが発売の暁には若葉女子の制服でこのような組み合わせができるようになりますのでどうぞご期待ください。

 

源内あお表情アンケート
投票期間:2020年7月1日(水)12:00~7月14日(火)23:59まで受付
※アンケートの回答数が規定数に達した場合には早期終了する場合があります。
アンケートの投票結果については後日発表致しますのでぜひともご参加くださいませ。

 

それでは本日はこのあたりで失礼。
また次回。

企画:亀山
© KOTOBUKIYA
©KOTOBUKIYA / FAGirl Project

 

この日誌をシェアする?

Loading...