庭園日誌
Diary
製品情報
お知らせ

夏服暦は12/15ご予約開始です

こんにちは!宣伝担当です!

 

11/26に、創彩少女庭園のキャストのみなさんにプラモデルを組んでいただくYouTube配信を実施しました!

現場でみなさんの様子を見ていましたが、楽しみながら組んでくださってとても嬉しい気持ちになりました…!

トークしながら組み立てということで大変だったかと思いますが、4時間の配信内で組み立てることができましたよ!

配信のアーカイブもあるのでよろしくです!

 

 

そして配信内でお知らせしましたが、「小鳥遊 暦【令法高等学校・夏服】」のご予約開始日が12/15(水)に決定しましたー!!

※コトブキヤオンラインショップでは10:00からご予約受付開始です。

※コトブキヤショップ実店舗(立川本店、秋葉原館、大阪日本橋)は、開店時間からご予約受付が開始となります。

※その他の小売店様や通販サイト様でもお取り扱いがございますが、各店の開店時間などによりご予約開始時間が異なりますのでご注意ください。

 

リツカ、まどかに続き、3パターンの商品形態があります!

商品によってお取り扱い先が変わりますのでご注意くださいませ。

 

①通常版

コトブキヤショップやその他一般の小売店様、通販サイト様にてご予約・購入が可能な商品です。

半袖シャツとグレーのスカートというスッキリとした組み合わせ。

夏服らしい身軽さが感じられる制服デザインです。

表情パーツは冬服のキットに付属していたのと違うものを用意していますよ!

 

②コトブキヤショップ限定版「ドリーミングスタイル トゥルーサファイア」

こちらはコトブキヤショップ(オンラインショップ、立川本店、秋葉原館、大阪日本橋)でのみご予約・購入が可能な限定商品です。

通常版から髪や制服の色を変更したカラーバリエーションキット(色違い)です。

色以外(パーツの数や仕様など)はすべて通常版と同じです。

混じり気のないブルーと夏服が持つ透明感が合わさって宝石みたいだなと思ったので、色名にサファイアを入れました!

※商品仕様や付属品などは通常版と同様です。成型色のみが異なります。

 

③@Loppi・HMV&BOOKS online 限定特典付き

「@Loppi」またはオンラインストア「HMV&BOOKS online」で「小鳥遊 暦【令法高等学校・夏服】」を予約すると限定特典の「紫髪」髪の毛パーツが付属します!!

12/15(水)午前10:00からご予約がスタートいたします。

※3種すべてのヘアスタイルに対応しています。

※通常版カラーと限定特典カラーのどちらかを選んで組み立てることが可能です。

※コトブキヤショップやその他の店舗様でご予約されても特典パーツは付属いたしません。

※「@Loppi・HMV&BOOKS online 限定特典付き」は通常版よりも後のお渡しになりますのでご注意ください。

※予約受付期間中であっても、準備数に達し次第予約受付を終了させていただく可能性がございます。

@Loppi番号:AW12470372

 

詳細はこちら(外部サイトに遷移します。)
https://www.hmv.co.jp/news/article/2112011011/

 

製品仕様や付属品などについては後日解説記事をアップします!

よろしくお願いいたします!

キャラクターデザイン:森倉円

© KOTOBUKIYA

 

▼公式YouTubeチャンネルではボイスドラマ公開中!

この日誌をシェアする?

Loading...