SHARE

メガミデバイス

【明日より】スサノヲ紅蓮ご予約受付開始!

メガミマスターの皆様こんにちは!

明日2023年10月24日(火)AM11時より“皇巫 スサノヲ 紅蓮(グレン)”のメーカー受注受付(情報解禁)開始となります。
その後順次お近くのお店でもご予約受付が始まりますのでよろしくお願いいたします!

デザイン:Nidy-2D-さん

“蒼炎と対をなす炎の皇巫”


基本の“ヴィジランスモード”。

寒色構成だった蒼炎から大きくイメチェン、炎を纏ったかの如く限りなくホットなカラーリングで登場です。

対をなす2機を表現するため頭部&胸部の炎エフェクトは左右対象の新造形パーツで何気に力入ってます。

紅蓮の“インセインモード”とその派生組み換え。色っぽい微笑フェイスも強者感を演出。

まるで鳳凰かのような出で立ちの“ブルータルモード”。

蒼炎との最強合体!

お手軽ながら浪漫溢れるミキシング。蒼炎お手持ちの方はぜひ試してみてください。


髪パーツは蒼炎に比べてピンク寄りに、ボディスーツにはガンメタを設定しました。

また今回はピース手首が付属します。

表情は“微笑1”“ウインク笑顔”“微笑2” (各名称調整中) の3種。肌パーツのスキンカラーD(褐色)に合わせてメイク強めのギャル味溢れる仕様です。


蒼炎開発時既に紅蓮の構想もありましたが、高額メガミなだけに投入時期を探っていました。

蒼炎発売後自由な塗装で楽しまれる作例を沢山拝見できてカラバリの要望はしっかりあるのがわかったのと、クリアパーツエフェクトの色を変えるのは塗装では難しい。というわけでバリエーション投入と相成りました。

武装だけでなくスキンカラーとアイメイクも大幅にイメチェンした皇巫スサノヲ紅蓮を明日からよろしくお願いいたします。

ではでは!

鳥山とりを(メガミP)


Nidy-2D-さんによる応援イラスト!

ギャルスサノヲにご期待ください!

TOP