SHARE

メガミデバイス

【明日より】ストラーフリペご予約受付開始!

メガミマスター及び紳士淑女の皆様こんにちは!

明日2023年10月12日(木)AM11時より武装神姫コラボ“ストラーフ リペイントカラーバージョン”のメーカー受注受付(情報解禁)開始となります。
その後順次お近くのお店でもご予約受付が始まりますのでよろしくお願いいたします!

デザイン:島田フミカネさん

メガミ武装神姫シリーズ第3弾 ストラーフのリペイントカラーバージョンが登場となります。

※本ブログの画像は全てテストショットを用いた塗装見本です。実際の商品とは異なりますので予めご了承ください。


ダークカラーから純白に変更され、対照的イメージに一新されたリペイントカラーバージョン。各部に施されたイエローも華やかです。

大きなメカ腕、メカ脚は多重関節でダイナミックに動かすことができます。

曲げたときに見えるヒザ関節内部もディテールがしっかり作り込まれており情報量たっぷり。

大小様々なブレード類、銃器類が付属。手に持たせるも良し、各部3mmジョイントに挿し込むも良しです。


当時アイテムの再現として頭部には新造形のシニヨンをセット。前後のパンツパーツもノーマルとは違うディテールで素体デザインの違いを表現しています。

フェイスは“笑顔(左目線)”“気合(上目遣い)”“目閉じ笑顔”の3種。
発売中のアーンヴァルリペと並べて対比できるようにしました。

ノーマルに付属したツインテパーツはもちろん付属。

腕脚に拡張リングを挟み込むことで武器を纏わせることもできます。


武装神姫は当時の模型誌と関係が強くいくつかの誌上通販を行っており、その最初のアイテムのひとつが今回のストラーフ リペイントバージョンでした。当時のフィギュアを余すところなく再現した仕様はファンの方にご満足いただけるはず。

明日から何卒よろしくお願いいたします。
ではでは!

鳥山とりを(メガミP)

©Konami Digital Entertainment

関連製品

TOP