【類似品・模倣品情報】 ARTIST SUPPORT ITEM ハンドモデル 類似品・模倣品への対応について

重要なお知らせ フィギュア

koto_logo 

2024年4月2日

お客様各位

【重要なお知らせ】
ARTIST SUPPORT ITEM ハンドモデル
類似品・模倣品への対応について

拝啓

 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 現在、弊社「ARTIST SUPPORT ITEM ハンドモデル」およびその関連製品につきまして、製品の類似品・模倣品が大手通信販売サイトや海外ネットオークション等において販売されていることを確認しております。
 これら類似品・模倣品は、形状、表示等において大変似通っておりますが、全く無関係の他社製品の場合、弊社では機能面の同一性を保証することが出来ず、また万が一不備があった場合にも対応をすることができません。

 弊社ではこれら以外にも製品の海賊版であることが明らかな製品の販売元、商標その他の権利を無断で使用・侵害するものについては厳しく対処していく所存です。
 ユーザーの皆様におかれましてもネットオークション等のご利用や個人間でのお取引の際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

 類似品・模倣品に関するご報告や弊社製品についてのご質問等ございましたら 、弊社お客様相談センター(support@kotobukiya.co.jp)までご連絡いただければ幸いです。

 今後とも、「ARTIST SUPPORT ITEM ハンドモデル」およびその関連製品をはじめ、弊社製品をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

※繰り返しになりますが、弊社製品ではない類似品・模倣品の購入等によって発生した不利益、損害等につきましては、弊社はその責任を一切負いかねます。予めご了承願います。

敬具

TOP