弊社プラモデル 部品注文カードによる部品販売終了のお知らせ

重要なお知らせ メーカー

koto_logo 

2023年10月3日

お客様各位

 

弊社プラモデル 部品注文カードによる部品販売終了のお知らせ

拝啓

 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 弊社プラモデル製品をご購入いただきましたお客様向けのアフターサポートにつきまして、製品同梱の部品注文カードを使用した部品販売を実施しておりましたが、この度、オンラインサイト上にて部品注文をいただける専用の通販サイトがオープンいたしましたので、部品注文カードを使用した部品販売を終了させていただきますことをお知らせいたします。

部品販売通販サイト : https://parts-order.kotobukiya.co.jp/

 対応終了に伴い、お手元の部品注文カードはご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
 販売用在庫のある部品につきましては、通販サイト上にてご注文いただけますので、上記サイトよりご利用規約をご確認の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

 部品注文カードを使用した部品販売につきましては、2023年9月で終了させていただきましたので、以降にお送りいただいた部品注文カードに関しては返送させていただきます。何卒、ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 弊社の部品注文サービスはプラモデル組み立て時に部品を破損・紛失されたお客様向けのアフターサポートでございます。サービスの趣旨を外れたご注文はご遠慮いただきますよう、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
 なお、サービスの趣旨から外れていると弊社が判断したご注文に関しましては、受付いたしかねますので予めご了承ください。

 本件につきましてご不明な点などございましたら、お手数ですが下記、お客様相談センターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。



壽屋お客様相談センター
〒190-8542
東京都立川市緑町4-5 壽屋ビル6F
Eメール:support@kotobukiya.co.jp
問い合わせフォーム:こちら

敬具

 

TOP