【お知らせ】M.S.G新シリーズバーチュアスタイルご予約本日まで!

こんにちは!フツオです

ご好評いただいておりますM.S.G新シリーズ バーチュアスタイル ソードセットAソードセットBメーカー予約締切りが本日までとなりますので、テストショットのご紹介と共にそのお知らせをさせていただきます!

■テストショットのご紹介

まずはバーチュアスタイルの特徴として素組状態での見栄えがアップしたカラフルな多色成型仕様が御座います。出来立てほかほかのテストショットの写真を見つつご説明をいたします。

テストショット素組の写真になります。剣だけでなく、もちろん鞘も色分けしております。
※ちなみにこのテストショットは色味が修正中になります。このシリーズは特に「色」にこだわっておりますので、写真より更に鮮やかで深みのある色になると思います!

組み立てたのみ(未塗装)で塗装済完成品に装備させてみました!色数が多いため違和感が無いと思います。

                     ※ソードセットA バスタードソード

わかりやすく原型時の単色(グレー)写真との比較です。
この通り単色ですと色を足したくなりますが、多色成型ですとそのまま使用できますね!!

同じく塗装済完成品のガールプラモデルに素組みのソードセットBを装備しております。
こちらも違和感が無いと思います!

今回は以上です!これまでのウェポンユニットに多かったダークグレー単色と比べて、素組状態での見栄えがアップしたカラフルな多色成型仕様、更に軽量で小柄となっており1/10~1/12サイズのガールズキャラクタープラモデルに最適なサイズ感を是非体験してみてくださいませ!!

フツオ

© KOTOBUKIYA

関連作品

TOP