SHARE

メガミデバイス

WF2017冬直前!ブース情報!!

メガミマスターの皆様こんにちは!
まもなくワンダーフェスティバル2017冬の開催ですね!
近年になくテンパっている鳥山です。

本日のブログはKOTOBUKIYAブース内メガミ関連情報とりまとめです。

 

 

■第3~4弾展示

・SOLホーネット(塗装見本)    商品情報はこちら
・SOLロードランナー(塗装見本)

に加え、初期のテストショットを1体未塗装で展示する予定です。
一部ディテール修正、成型色はオレンジ色とクリアパープルをもう少し調整する予定ですが、ご参考までに面白くご覧いただけるかと思います。

また、黒星紅白さんによるパッケージイラストを初公開!
デカデカと掲示されますので、展示ケース頭上にもご注目ください。
最終パッケージになるには今後マーキングの追加など手が加えられていきますぞ。

パネルにてロードランナーのご予約受付開始日の告知も行いますのでお楽しみに!

 

 

■第5~6弾展示

本邦初公開! 新型メガミデバイス2機体の原型複製品をサフ吹き展示いたします。

担当デザイナー、Nidy-2D-さんのカッコ可愛い開発中イラストもパネルでご覧いただけますのでお楽しみに!

 

 

■WISM・ソルジャーリアルタイプ2種先行販売

先週のブログでその魅力をたっぷりお伝えした2商品が販売となります。
ぜひWFのお土産にお買い求めください!

アサルト/スカウトREAL TYPE の商品情報はこちら

スナイプ/グラップル REAL TYPE の商品情報はこちら

ランナー紹介ブログはこちら

コトブキヤブース 会場先行販売品の販売方法について

 

 

■トークショー
16:00という遅い開始でみなさんお疲れと思いますので、まったりとやりたいと思います。
このブログ書いてる時点で、全く準備ができていません・・・・
たぶん台本無しになると思います。

フレームアームズ・ガールとかヘキサギアとか声優さんお招きしたりして超華やかじゃん。
なんだよー 気合入りすぎー
きゃっきゃうふふとか言ってるしもう羨ましすぎー

 

こちらも負けじとゲストをお呼びします。
5~6弾デザイナーのNidy-2D-さんが駆けつけてくれることになりました!
熱い想いを語って頂こうと思います。お楽しみに!
4人に増えても男しかいないんですけどね・・・・ 仕方ないので男同士気兼ねなく仲良くやろうと思います。

以下の2部構成を予定しています。

 

<第1部>(後日配信アリ)
情報もろもろコーナー

<第2部>(配信無し)
Nidy-2D-さんによる5~6弾の見どころ解説コーナー

 

あと、ちょっとでもいいから新情報なんか1つ言いたいな。
何にしようかな・・・・

 

ディーラー参加される方は追い込みで寝不足かと思います。こちらも負けずに頑張ります。
生きていたら幕張の地でお会いいたしましょう!

ではでは!

鳥山とりを(行くぞワンフェス!メガミP)

TOP