【ご予約受付中!】ヘヴィウェポンユニット37 コンバットセル成型色のご紹介!!

こんにちはフツオです!

 今回は絶賛受注中新作M.S.Gコンバットセルの気になる成型色変形のご紹介をさせていただきます!!

■成型色のご紹介

まずは合体コンテナ状態からのご紹介です。シンプルなシルエットですが、変形機構の可動ラインや装飾ディテールにより情報量が多いです。成型色は2色で表面は透け感の無いホワイトを採用しております。この写真からはわかりづらいですが、天面からフレーム色のグレーが見えております。

ユニットをバラした状態です。ホワイトとグレーの箇所がわかりやすいと思います。

このホワイトとグレーはどのキャラクターにも合う、使いやすいカラーかと思います!!

■変形機構のご紹介

個人的には今回のギミックで謎変形のサブマシンガンのご紹介です。

ダミーイメージ
ダミーイメージ
ダミーイメージ
ダミーイメージ

一番左のコンテナ状態から、分割→変形して2丁のサブマシンガンになります。

コンテナ→サブマシンガン→コンテナを何度も繰り返してしまうほど気持ちいい変形です!

サブマシンガンも変形からとは思えないしっかりとした造型です!

次にフォールディングロケットランチャーの変形です。

ダミーイメージ
ダミーイメージ
ダミーイメージ
ダミーイメージ

一番左のコンテナ状態から、変形してロケットランチャーになります。天面からフック状のパーツがせり出して砲身をキッチリと固定しガタつきが無いしっかりとした機構になっております。

そして最後にガンケースのご紹介です。

ケースにはハンドガン2丁と予備マガジン4個・装弾数を増やした拡張マガジン1個・サプレッサー1個が格納されております。

ハンドガンだけでなく、マガジン・サプレッサーもケースから取り外し可能です!

あ!、サプレッサーはハンドガンに装着もできます!

以上で成型色と変形機構のご紹介になります!

コンテナ1つで多彩な距離・状況での戦闘シーンに対応できるコンバットセルをどうぞよろしくお願いいたします!

それではまた!!

フツオ

© KOTOBUKIYA

関連作品

TOP