お急ぎください!『フレームアームズ・ガール マガツキ 崩天』メーカー受注締め日間近!!

只今ご予約受付中の『フレームアームズ・ガール マガツキ 崩天』、テストショットをご紹介いたします!

マガツキから大幅にボリュームアップした本キット、2023年2月7日メーカー受注締めとなっておりますので、ご検討いただいておりますお客様は、お早目のご予約をオススメ致します。(メーカー受注締め日後は、取り扱い店舗様であってもご予約受付終了している場合がございます

尚、本製品は宮沢模型流通限定品となっておりますので、お取り扱いの有無につきましては、ご利用店舗様までお問合せください。

ランナーボリューム

まずはランナーボリュームの比較から。

フレームアームズ・ガール マガツキ』→ランナー29枚
フレームアームズ・ガール マガツキ 崩天』→ランナー40枚

※共にハンドパーツ、フェイスパーツ、塗装済みパーツ、台座は除いた数量です。

約1.4倍にボリュームアップ!!

 

新規造形パーツ一覧はこちら

フェイスパーツは製品ではタンポ印刷済みとなりますので、ご安心ください!
また、これらのパーツに加え、金文字や模様のデカールも新規で付属します。

※本ブログの各画像はテストショットを使用しているため、製品では塗装済みとなるパーツは未塗装となっている他、製品版とは多少異なる可能性がございます。

新規パーツ紹介

新規造形髪の毛パーツ。ショートカット用のリボンや額当ても新規付属します。

面頬は、フェイス装着用(左のパーツ)と、取り外した表現用(右のパーツ)の2種付属!

フェイスパーツは4種付属。製品では全てタンポ印刷済みつや消し加工となります(右から2番目の「通常正面顔」用パーツのみ新規造形ではありません)。

肩の増加推進器。前後のパーツは3㎜軸接続となっているため、単体で装飾パーツとして活用することも可能です。

脚部の増加推進器も3㎜接続です。裏面の細かいディティールにもご注目ください。

腰布は付け根と、布パーツに二節ある可動部により、シルエットを崩すことなく、大きくなびかせることが出来ます。

基部の接続構造はこのようになっています。前後左右に腰布を振れる他、3㎜接続を活かして腰布を外し他の装備を取り付けるという遊びもできます。また、基部の赤いパーツは、軽装時、装甲装着時用の2種が付属します。

新規造形の大型火器『キョウテン』。差し替え無しで『収束砲撃形態』⇔『拡散射撃形態』に変形可能です。

続いてライフル型「オオトリ」。

関連作品

TOP