【遊戯王】風霊使いウィン&地霊使いアウス 受注開始!

こんにちは、コトブキヤ企画のえーきちです。

「風霊使いウィン」「地霊使いアウス」
の受注が本日より開始しました!
もう皆さまチェックされているでしょうか!?

先日先行して受注した「水霊使いエリア」「火霊使いヒータ」に引き続き、
「四霊使い」の残る2人が「遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション」に登場!
大人気モンスターが長い時を経てついに立体化です!

エリア&ヒータと同様、
ポージングは魔法カード「憑依覚醒」をイメージして立体化。

特徴的な杖の形状や、モンスター毎に異なる服の着回しやプロポーションの違いなどをお楽しみください♪

また、商品には補助用の支柱が付属します。

通常展示する分には支柱なしで安定して自立が可能ですが、お好みにてご利用ください!
※支柱は試作品です。形状、保持位置等変わる可能性がございます。

また、アウスには目元をより鮮明に見たい時や光でレンズ部分が反射するのを避けたい際に便利な「レンズ無」ver.のメガネパーツが付属!

コトブキヤショップ特典

コトブキヤショップでご購入の方には、彼女たちのパートナーである「使い魔」のNONスケールミニフィギュアが付属!

飾りやすいミニサイズで机の上などに飾るもよしです!もちろん、ウィンやアウスの側に置くのも◎

こちらはコトブキヤショップ限定特典となっておりますので、お見逃しなく!

なお、フィギュアは「受注生産」という生産方式を採用しており、

メーカー受注期間中に入った予約数を元に生産を行います。

そのため、発売前に完売になって入手困難…となってしまうこともございますので、

ご購入を考えている方は受注期間中のご予約がオススメです…!

ウィンのメーカー受注締切は【9月21日(木)】

アウスは【10月10日(火)】となっているのでお忘れなく!!

「水霊使いエリア」「火霊使いヒータ」も予約受付中。
こちらは受注締切後につき、なくなり次第終了となりますので、ご予約まだの方はお早めに…!
(ここだけの話、コトブキヤオンラインショップの在庫は残りわずかとなってきました…!)

というわけで、
「風霊使いウィン」「地霊使いアウス」はただいま予約受付中!
どうかお見逃しなく!!

本日はここまで!
ではでは~!

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI

※撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

関連製品

関連作品

TOP