返信メールが迷惑メールなどに振り分けられている場合がございますのでご確認ください。また、携帯電話によりPCからのメール受信をしないよう設定されている場合がございます。携帯電話のマニュアルを参考のうえ、受信できますようご設定ください。
※メールアドレスは「support@kotobukiya.co.jp」となります。
7営業日ほどのお日にちをいただいております。
なお、年末年始などの長期休暇後は大変混雑しますため、ご対応が遅延する場合がございます。何卒ご了承ください。
弊社直営店及びコトブキヤオンラインショップにてご購入いただけます。
直営店の詳細は、トップページ左メニューにてご確認ください。
こちらにてご確認頂けます。
お取扱い店舗様の地域により入荷日が異なります。具体的な入荷日に関しましては直接店舗様へお問い合わせください。
お客様相談センターでは詳しい在庫状況は判りかねますため、直接各店舗へお問合せください。
直営店の詳細は、トップページ左メニューにてご確認いただけます。
パッケージを開封いただき、商品を直接ご確認ください。汚れ等の不具合箇所が改善されません場合は、壽屋お客様相談センターまでご連絡ください。
こちらよりご確認いただけます。
なお、在庫数は日々変化しておりますため、時間差などにより在庫切れとなりました際はご対応出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。
誠に申し訳ございませんが、商品パッケージはあくまでも梱包材となりますため、折れやシワ、へこみ、傷等での交換はご対応出来かねます。
パッケージを開封いただき、商品を直接ご確認ください。汚れ等の不具合箇所が改善されません場合は、壽屋お客様相談センターまでご連絡ください。
誠に申し訳ございません。壽屋お客様相談センターまでご連絡ください。
お客様ご自身で破損された場合でも、送料片方(お客様→弊社時)をご負担いただくことでご対応可能となります。壽屋お客様相談センターまでご相談ください。
※在庫状況によりお受け出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。
塗装パーツなどは、個別包装にて封入されている場合がございますのでご確認ください。欠品、パーツ破損の場合はお客様相談センターまでご連絡ください。
商品封入の部品注文用紙にてご注文いただけます。部品注文用紙以外でのご注文は承っておりません。送料は部品注文用紙の右下箇所に記載がございます。複数商品を纏めてのご注文時送料は、その中の最高額1回分のみとなります。
※在庫状況によりお受け出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。
こちらよりご確認いただけます。
なお、在庫数は日々変化しておりますため、時間差などにより在庫切れとなりました際はご用意出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。
付属の部品請求用紙は1キットにつき1回のご使用制限となっております。ご注文の際は、ランナー、パーツのご確認後に行っていただく等、ご注意ください。
誠に申し訳ございませんが、部品請求用紙が無い場合はご注文をお受けする事が出来かねます。再発行は行っておりませんので、部品請求用紙は大切に保管ください。