SHARE

メガミデバイス

【明日より】皇巫 アマテラス レガリア ご予約受付開始!

メガミマスターの皆様こんにちは!

明日2023年2月8日(水)AM11時より皇巫アマテラス レガリアのメーカー受注受付(情報解禁)開始となります。
その後順次お近くのお店でもご予約受付が始まりますのでよろしくお願いいたします!

デザイン:Nidy-2D-さん

                                                              

お待たせしました。アマテラスの登場です!!
ダークカラーのスサノヲと対をなす白基調カラーリングは王道にして神聖。

ノーマルモードの後ろ姿。和武装デザインここに極まれり。

錫杖武器先端に付いていた光輪パーツ“レガリア[鏡]”を開いて後頭部にセット。神々しさ増し増しのレガリアモード。

今回の武装“神御衣(カムエ)”、肩に取り付けた大きなマント型アーマーは多重ジョイントの組み合わせで様々な方向に動かすことができます。

フトモモに接続することも可能(3mmジョイント部ならどこでも)で姿を大きく変化させて遊ぶことができます。

特徴的なポニテ可動も抜かりありません。

また今後発売される姉妹機スサノヲ レガリア(別売り)の武器を合体させることでハルバードのような武器を作ることができます。

                                                              

スサノヲで開発されたグラマラスな素体をベースに胸部パーツやブレスレット取り付け用腕などが新規造形で付属。
胸郭は肌色成形となるためユーザーカスタムに役立つ3mm穴付きパーツを用意しました。
ハイヒール型の足首も綺麗なプロポーションに見せる重要な新パーツです。

表情は“キリっと”“微笑”“ピコーン!”の3種。強烈な存在感を発揮する極端な表情付けはいろんなシーンで遊んでいただけると思います。

また今回はメガミ初の試みとしてタンポ印刷による唇のグロス表現にチャレンジ予定です。より精度が高まるメガミフェイスにご期待ください。

                                                              

スサノヲ蒼炎のような怒涛のパーツ数ではありませんが、マント状のアーマーや腰垂れ、クリアカラーの日輪パーツなど、シルエットを形成する武装を合理的なパーツ数でまとめました。アマテラス以外への流用もしやすくカスタムをお楽しみいただけると思います。

スサノヲと同時発表してから数年の月日を頂戴いたしましたがいよいよ今夏注目のアマテラス降臨となります。まずはレガリア装備でお楽しみください。今後も皇巫シリーズを大切に開発して参ります。

ではでは明日からよろしくお願いいたします!

鳥山とりを(メガミP)

                                                             

続くスサノヲ レガリアも鋭意準備中。
お楽しみに!!

TOP