SHARE

メガミデバイス

【明日より】小芦 睦海【剛毅】ご予約受付開始!

メガミマスター及び隊長の皆様こんにちは!

明日2023年1月18日(水)AM11時よりアリスギアコラボ“小芦 睦海【剛毅】(ごうき)”のメーカー受注受付(情報解禁)開始となります。
その後順次お近くのお店でもご予約受付が始まりますのでよろしくお願いいたします!

キャラクターデザイン:ピラミッドさん
メカデザイン:フヂロウさん
メカデザイン監修:海老川兼武さん

大好評配信中のゲームアプリ「アリス・ギア・アイギス」より小芦 睦海のアナザーバージョンをプラモデル化します!

アリスギアアイギス公式サイトはコチラ!

※本ブログの画像は全てテストショットを用いた塗装見本です。実際の商品とは異なりますので予めご了承ください。

                                                         

ダークカラーのノーマルギアから明るいブルーに大きくイメージチェンジ。足の爪などイエローの挿し色で鮮やかさも演出しています。

今回の特徴は何と言っても新造形のSPが付属すること。両手に握らせることのできるメカニカルクローは存在感抜群で、可動軸を持つ4本の爪を個別に動かすことができるので表情豊かなアクションポーズを楽しめます。

回し蹴りからの……

アッパーカットフィニッシュ!

ゲーム内で操作によって攻撃法が派生するSP技“ビーストインストール”をぜひ再現してお楽しみください。

                                                         

もちろんスナイパーとハンマーもホワイトカラーに衣替え。アナザー版ギアをしっかり網羅。

                                                         

素体はエーススーツV仕様。先に発売された愛花、綾香より高身長なので全て新規造形の作り起こしとなっています。しっかり再現された身長差をご堪能ください。

フェイスは“キリっと(右目線)”“目閉じ笑顔”“びっくり”の3種が付属。ゲーム内モデル再現に注力しました。メガミシリーズの拘りでもある美麗なアイプリントをきちんと製品に落とし込んで参ります。

                                                         

先行して発売された相河愛花【仁愛】、一条綾香【英俊】と合わせてアナザー版でもチームバーベナの3キャラが勢ぞろいします。ぜひぜひ3アイテム揃えて飾ってあげてください。

それと新SPはむっちゃんの代表的な装備なので色分けも気合を入れています。格好良いポージングが捗ること間違いなしな小芦 睦海【剛毅】ご期待ください!

ではでは明日からよろしくお願いいたします!

鳥山とりを(メガミP)

                                                         

『遊びは終わりだよ』

 

© Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc.

TOP