SHARE

メガミデバイス

【2/1朱羅 弓兵】明日よりご予約受付開始!

メガミマスターの皆様こんばんは!

明日2022年10月13日(木)11時より『2/1スケール 朱羅 弓兵』のメーカー受注受付(情報解禁)開始となります。
その後順次お近くのお店でも予約受付が始まりますのでよろしくお願いいたします!!

製品情報は画像をタップ!

デザインはもちろんNidy-2D-さん。

たくさんのご予約を頂いております2/1忍者同様、スケールフィギュア化&サイズアップに際して細かくディテールを追加、更に原型から塗装の質感まで徹底監修いただいたセルフアップデート版とも言える充実した仕上がりとなりました。

                                                    

まずは、全体をぐるりとご紹介。

「2/1スケール 朱羅 忍者」と同様にプラモデルでは再現が出来ない関節部の仕上げや肉感の表現を徹底してこだわりました。
Nidy-2D-さんのイラストをそのままに立体化したといっても過言ではないでしょう。

                                                    

今回もNidy-2D-さんによる新規ディテールが追加されています。

「ただ大きくしたわけじゃない密集感」をしっかりとご堪能いただけます!

                                                    

そしてクローズアップした画像をどうぞ。

フェイスペイントは忍者と同様により解像度を大幅にアップしております。

(※頬の赤色ペイントはCGで加工しております)

脚部はパーツと相まって情報量が非常に多く見ごたえのある部分となっています。

フィギュアならではの滑らかな仕上がりの背面。

                                                    

そしてお待たせいたしました脅威のおまけ(?)、寝そべりモードのご紹介です。

弓兵は

・右手

・左手

・左脚

・ポニーテールの軸パーツ

・右脚パーツの差し替え

にて、寝そべりモードを再現することが可能で、今回も何を言ってるのかわからない仕様となっております。

もちろん今回も下に敷くふわふわなファーも付属。立っていても、寝そべりモードでも360度どこから見ても楽しめる逸品となっております。

今回も、Nidy-2D-さん、担当原型師さん、担当彩色師さんそのほか多くのスケールフィギュアチームメンバーとともに、大きいだけじゃない美しさと楽しさを兼ね備えたアイテムに仕上げました。

是非、お手に取っていただけますと幸いです!!

 

大好評をいただきましたフィギュアの「2/1スケール 朱羅 忍者」はもう少しで皆様にお届けできるかと思います。日々、より良いものを皆様にお届けしたいと考えておりますのでもう少々お待ちください。

無糖(コトブキヤ企画)

TOP