MENU
メガミデバイスブログ

バレットナイツランチャーヘルブレイズご予約受付開始!


メガミマスターの皆様こんにちは!

メガミデバイス第10.1弾“BULLET KNIGHTS ランチャー HELL BLAZE”のご予約受付を開始いたしました!

製品情報はコチラ!

 

併せて、ノーマルランチャーのレビューは以下のブログをご覧ください!

ブログ:バレットナイツランチャー発売!

                                                       

ご好評をいただいておりますランチャーが装いも新たに登場です。今回はダークなイメージで深紅と漆黒の機体色がテーマとなっています。

成型色は気持ち渋めの赤とストレートな黒がメインで、クリアグリーンがアクセントとして加わります。
大型武器をホールドするリアアームはクリアスモークブラックとなり、ノーマルランチャーとは大きくイメージが変わりました。

肌はやや褐色のペールオレンジに変更、WISM・ソルジャーグラップルやSOLロードランナー、ストライクラプターと同じ成型色となります。
髪の毛は白。褐色が映えますね。

メガミと言えば地獄のデカールシートですが、今回は手軽に貼って頂けるシールも付属予定です。細かい注意書き等は割愛しますが、大きな面にビシバシ貼って楽しんでいただけるものになると思います。 カオプリダークネスでも付属したシールの大型版をご想像いただけたらと思います。
もちろんデカールも付属しますのでドMマスターの皆様はそちらをお使いください!

ヘルブレイズのフェイスパーツには目の下にタトゥがあります。こちらは新規にタンポ印刷を追加しますのでご安心ください。デカール貼る必要はありません!

ノーマルランチャーの発売後、各地のマスターがカスタムされたネコミミモードのスナップ。 発売までそんな見立てができるとは考えもしませんでした。 皆さんのアイデアをパクリフィードバックさせていただきました。

メガミは発売後に「その手があったかーーーー!」というカスタムを拝見することが多くいつも楽しみにさせて頂いています♪

                                                       

さてさて、発売は年末予定、クリスマスカラーぽくもありますね。浮かれた人たちを横目に寒い夜空の下でランチャーとヘルブレイズしちゃって頂けたら幸いです。僕はしますね。確実に!

バレットナイツランチャーヘルブレイズにぜひぜひご期待ください!

製品情報はコチラ!

ではでは!

鳥山とりを(メガミ「イセ川さん描き下ろしパッケージもお楽しみに!」P)