MENU
メガミデバイスブログ

カオプリダークネスご予約受付開始!


メガミマスターの皆様こんにちは!

本日メガミデバイス第7.1弾“Chaos&Pretty マジカルガール DARKNESS”第8.1弾“Chaos&Pretty ウィッチ DARKNESS”のご予約受付を開始しました!

マジカルガール DARKNESSの製品情報はコチラ!

ウィッチ DARKNESSの製品情報はコチラ!

パステル調の可愛いカラーリングから一転、ダークカラーに変身したカオプリダークネスのご紹介をお送りしてまいりましょう!

                                                      

まずはマジカルガールダークネス。

デザインはもちろん凪良さん!

肌パーツ以外は全て新色になっています。クリアパーツは蛍光オレンジに。

カオプリシリーズの特徴である武器のカスタマイズ性能はもちろんそのまま引き継がれています。触った方ならお分かりと思いますが、組み換え派にはいろいろ遊べるメガミになっていますよ。

腕、脚はワインレッドカラーに変更されます。(ペールオレンジ腕脚は今回付属しません)

また、ノーマルマジ子ではシールだけでしたが、今回はいろいろ楽しめるデカールが付属します。タトゥのようなマーキングも含め全て凪良さんの描き下ろしです!

ノーマル版では変身前の髪色パーツが付属しましたが、今回はボーナスパーツとして半透明クリアの髪パーツが付属します。FAガールに付属するような、裏のピンが目立たないほど良い成型色になる予定なのでお楽しみに! (※この画像はフォトショ加工したイメージです)

                                                      

続きましてウィッチダークネス!

クリアはエメラルドに。とても綺麗な色が出ました。

同じく武装の組み換え遊びは従来通り。

武装の黒、ボディのダークパープル等はマジ子ダークネスと同じ成型色なので2体のミキシングも捗りそうです。 

腕、脚はパープルカラーに変更されます。(ペールオレンジ腕脚は今回付属しません)

もちろんデーカールもたっぷり。 アクマさんパンツ……

ボーナスパーツの半透明クリア髪パーツはクリーミーなピンクパープル。 ソリッドカラーの髪とお好みで付け替えてください。 (※この画像はフォトショ加工したイメージです)

                                                      

さてさて、カオプリダークネスの簡単なご紹介でした。ノーマル版からイメージがガラッと変わってカッコいいメガミに仕上がりました。凪良さんが全開ワル乗りしたデカールも楽しんでいただけると思います。

暗闇からの使者(?)ダークネス達をぜひよろしくお願いいたします!

 

ではでは!

鳥山とりを(さすがカオプリなんともないぜP)

 

本気(マジ)・狩(カル)・参上!

※「参上」デカールは穴の無いものも付属予定です。好きなところに貼ってね☆