SHARE

メガミデバイス

武装神姫エーデルワイスご予約受付開始!

メガミマスターの皆様こんにちは!

武装神姫コラボ第1弾“猟兵型 エーデルワイス”のご予約受付を開始いたしました!

武装神姫 猟兵型 エーデルワイスの製品情報はコチラ!

2017年末に突如発表された武装神姫再始動のニュース、次ぐワンダーフェスティバル2018冬にはそれがゲームプロジェクトであることが明かされました。

武装神姫公式サイトはコチラ!

                                                       

そんな武装神姫から早くも新キャラクター「猟兵型エーデルワイス」を既存メガミとパーツ互換100%でプラモデル化いたします。

 

M12ダブルサーベル・シュベスタを構えるエーデルワイス。

モノトーン基調のシックで流麗なデザインを丁寧に造形しました。

 

GEモデルJR7イェーガーズライフルの射撃ポーズ。

マシニーカ素体基準なので可動範囲もバッチリです。

 

ライフルは両手持ちで近接武器にも。

背中のアームはサーベルラックなだけでなく、副腕として自由に動かして遊ぶことができます。

                                                       

武装パーツを外した状態も再現可能。メガミで言うところの素体モードですね。

 

フェイスは微笑み(ノーマル)、気合い、照れの3種です。

                                                       

詳細は今なお謎に包まれている“新・武装神姫”はいったいどのようなゲームになるのでしょうか。続報を楽しみにいたしましょう!

製品ページに他にもたくさんの写真がありますのでぜひご覧ください!

武装神姫 猟兵型 エーデルワイスの製品情報はコチラ!

ではでは!

鳥山とりを(メガミデバイスプロデューサー)

©2018 Konami Digital Entertainment

TOP