SHARE

メガミデバイス

コトフェストークショー動画公開!

メガミマスターの皆様こんにちは!

発売したばかりの朱羅忍者でいろいろお楽しみいただいておりますでしょうか。 お正月休み突入の方も多いと思いますので、ぜひ忍者であれこれお楽しみくださいませ!

 

先日開催されましたコトブキヤフェス2017で行われたメガミデバイストークショーの様子を動画公開いたしました。

当日はまさかの抽選となるほどのマスターの皆様にお越しいただきまして我々一同驚いておりました。抽選に漏れた皆様に改めましてお詫び申し上げます。今回の動画はほぼほぼカット無しの尺となっておりますので、当日の雰囲気が十分お伝えできるのではないかと思います。

 

※登壇者の声が聴きとりにくいですがご了承ください。

※動画が長いので、PCかwi-fi環境下でのご視聴をお薦めします。

※しばらくは公開したままにいたしますが、予告なく停止する場合がありますので予めご了承ください。

 

■ Aパート:一周年ありがとうございます!

 

■ Bパート:うちの子コーナー in コトフェス

 

■Cパート:メガミデバイスシリーズ全体のお話

 

■Dパート:朱羅および新作シリーズと今後のお話

 

さて、無事1周年を観かえることが出来まして、既に2年目に突入しております。これもメガミを愛し、支援いただいたマスターの皆様のおかげです。改めまして御礼申し上げます!

開発の我々は2月のワンフェスに向けての準備がピークに達したまま除夜の鐘を聴くことになりそうです。新しいものをお見せできるかと思いますのでご期待ください。

 

今年も一年ありがとうございました!

年越しメガミで良いお年をお迎えください!

 

鳥山とりを(メガミデバイスプロデューサー)

 

 

 

TOP