SHARE

メガミデバイス

SOLロードランナーご予約受付開始!

メガミマスターの皆様こんにちは!
昨日のWF2017冬はお楽しみいただけましたでしょうか。 体がバキバキなオッサン鳥山です。

 

さてさて、間髪入れずにメガミデバイス第3弾“SOLロードランナー”のご予約受注が開始となりました!
本日はロードランナーの塗装見本画像を見ながら魅力を説明させていただきます。

商品ページはコチラ!

メガミ解説ページはコチラ!

 

只今絶賛ご予約受注受付中の“SOLホーネット”の姉妹機で、デザインは同じく

キャラクター:黒星紅白さん
メカニック:柳瀬敬之さん
です!

 

 

2機セットでデザインを進めて頂きまして、ホーネットの空戦に対してロードランナーは陸戦に特化しています。
屈強なメカフレーム脚のカカトには大地を疾走するローラーダッシュユニットを装備しており、“爆走するメガミ”をイメージすることが出来ます。
また、3mmの接続ジョイント穴も各所に散りばめられており、脚部カスタムベースとして面白く使えると思いますよ!

大型のヒザアーマーはスライド可動させることが可能で、マシニーカ素体可動範囲の魅力を損なわないよう設計されていますので安心してポージングをお楽しみいただけます。

またハンドガンに接続する大型のビームブレードはもちろんクリアパーツ成型
大きな刃物で男の浪漫を存分に満たしてくれることでしょう。!

 

 

黒星さんデザインの頭部は複雑なウェーブを描くヘアスタイルが魅力。細かなパーツ分割で元デザインの魅力そのままに再現しました。発売が近づきましたらランナーを詳しくご紹介しますのでお楽しみに!
表情は微笑み(ノーマル)、ポカン、ニヤリの3種類で、製品版ではタンポ印刷済みとなります。
極端に違った表情は様々なシーンで遊べますよ~。

肌の色はWISM・ソルジャーシリーズの“グラップル”と同じ褐色となります。

 

 

“SOLホーネット”とのフルアーマーモードがこちらです!
前記したメカ脚のカスタムジョイント穴を早速使ってみました! 大迫力!!
(SOLロードランナー単独では再現できませんのでご注意ください)

 

 

WFで展示したテストショットのスナップもご紹介いたします。
今後、成型色の調整を行っていきますし、部分的に差し色を塗装済みにできないか検討中です。このあたりは追ってご報告してまいります。

と言うわけで、本日よりご予約受注開始いたしました“SOLロードランナー”をよろしくお願いいたします!
姉妹機“ホーネット”と一緒にぜひ!

 

 

さて本日はもう3点。

WFの先行販売で大変ご好評をいただきました、WISM・ソルジャー リアルタイプ2種のご予約受付も同時に開始となっております!
詳しくは過去のブログをご覧ください。 ミリタリー感あふれるWISMをぜひお手元へ!

 

メガミデバイス WISM・ソルジャー アサルト/スカウト REAL TYPE【コトブキヤショップ限定品】

メガミデバイス WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル REAL TYPE【コトブキヤショップ限定品】

ブログ:WISMリアルタイプランナー紹介

 

 

そのリアルタイプに対応したガレージキット改造パーツ002もご予約受注開始しております。
ガレージキットですが予めカラーレジンで着色されているので組み立てるだけで、キットの成型色に近い仕上がりとなります。
プラモと同じくニッパーとナイフ、あと瞬間接着剤又は両面テープがあれば簡単にプラキットに取り付けることが出来ますので、初心者の方でも楽しめると思います。
よろしければご検討くださいませ!

商品ページはコチラ!

 

 

WFで発表した5~6弾も含め、キャラクターが増えてきてメガミ世界に徐々に厚みが増してきました。

今後ともメガミデバイスをよろしくお願いいたします!

鳥山とりを(メガミデバイスP)

 

※今週末のブログ更新はお休みをいただく予定です。

TOP