メガミデバイス
Language
English

第一次スタンド・リバー会戦詳報!の、補足!その2

投稿:2016年12月22日
テーマ:ゾイド

年末は後半からが本番!なHMMゾイドブログ担当げんすいです(´・*・)ゞ

 

そんな訳で刻一刻と開戦の刻が近付いて来ていますが、

今回のブログは追加の補足をまたもQ&A形式でお届けします!

 

前回のブログも合わせてご確認くださいませ。

詳報→/labo/labo-94235/

詳報の補足→/labo/labo-94241/

 


Q.23日は完成品の持ち込みが無くても入場可能か?

A.可能です。基本的に閉場までトーク中も会場のドアを開けたままの予定(西日が差してきたら考えます・・・)ですので、途中入場・退出も可です。

また23日のみ、「コトブキヤHMMゾイドアーカイブ 10th Anniversary」も会場が同一のため12:00開場になります。

※厳密にはホール前の廊下の展示パネルは先に見れますが・・・。

 

Q.23日に完成品部隊を持ち込み予定だが、途中退出は可能か?

A.可能ですが、その分参加陣営の戦力ポイントが低下します。

勝利陣営は最終的な集計時に参加していた部隊のポイント合計で決定し、勝利陣営参加特典(↓で紹介します)はその後の配布になります。

また参加受付は規定時間に限られますので、撤退した部隊が出た場合でも代わりに参戦することは不可能です。

 

Q.23日のインターネット配信等はあるか?

A.今回予定はありません。

 

Q.24日以降に完成品を持ち込むことは可能か?

A.24日以降は受け付けておりません。予めご了承ください。

 

Q.結局完成品に使用していいものは?

A.HMMゾイド、また改造用途でM.S.Gの使用は認められます。という回答になります。

あくまでコトブキヤ主催のイベントである、ということでご理解頂ければ幸いです。

 

Q.新商品発表はあるか?

A.23日当日をお楽しみに!(そういえば前回のブログでも「壽屋からの増援が参戦するかも」って書いたような・・・)

 


来場特典と勝利陣営特典のデザインが出来上がりました!

いずれも44mmサイズの缶バッジです。

HMMゾイドシリーズ第1弾であるシールドライガーのシルエットを添えた10周年記念バッジが23日の来場者に先着順で、

そして眩しく勝者と刻まれたバッジが勝利陣営参加者にあたかも撃墜章の如く配布されます。

 

また前回も末尾でちょろっと触れていますが、完成品持込参加者の方にはまた別途粗品をご用意するつもりです。

4年ほど前にもそんなことあったなーくらいの期待値で、気持ち低めでお願いします(笑)

 

ということで、補足その2でした。

23日はスタンド・リバーにて、みんなで遊びましょう!

 

 

(´・*・)げんすい@今年は特に年末にイベント集中しているようなw

 

© TOMY  ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd.and used under license.

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ