Language
English

ギガンティックアームズが色々コラボ3!

投稿:2016年05月28日
テーマ:製作実演

皆様お久ぶりです企画のYUKIです。
本日5月28日は秋葉原UDXにてメガハウスさん主催のイベント
「メガホビEXPO 2016SPRING」が開催されています。

会場ではデスクトップアーミーギガンティックアームズのコラボ展示が
行われていますので秋葉原にお立ち寄りの方はメガホビに行ってコトブキヤ秋葉原館に寄って満喫してくださいね。

さて色々コラボもついに3回目となりました。

過去の記事はこちら!

ギガンティックアームズが色々コラボ1!

ギガンティックアームズが色々コラボ2!

メガハウスの担当者さんがあまりにも楽しそうにブログを書いているので対抗します(笑)

GT_03

ギガンティックアームズ ロストナンバー「ソニックブーム」
戦闘ヘリ型ギガンティックアームズとして開発されたが小型化にこだわりすぎた為
“構造的に搭乗者が苦痛”という理由から量産化が見送られた。

GT_02

超絶久しぶりに登場!「メカニック004 (輸送ヘリ)」のプロペラを使ってみました。
メーカー在庫わずかながらございますので店頭に並んでいない時はお店様へお問い合わせくださいませ(宣伝)

GT_01

フレームアームズ・ガールが搭乗するならばちょっと体勢がキツそうですが…

desk_04

デスクトップアーミーのB101s「シルフィー」はちょうど良い感じに乗れました!

構造は簡単ですのでぜひとも再現してみてくださいませ。

desk_01
シルフィーが全高80mmですから「ソニックブーム」は少し大きめのドローンといった感じですね。M.S.GはNONスケールアイテムにつき自由な設定でお楽しみ頂けます。

desk_02

コトブキヤ商品ではないのにこのフィット感…!
ギガンティックアームズもデスクトップアーミーもどちらの発売も非常に楽しみですね!

それでは本日はこのあたりで失礼!

ではまた~

企画:YUKI
© KOTOBUKIYA
©MegaHouse

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ