マイナビ2020

Language
English

「ARTFX PREMIER ハルク」製品レビューブログ

投稿:2019年09月26日

*「ARTFX PREMIER キャプテン・アメリカ」(ソーもいるよ!)製品レビューブログ

*「ARTFX PREMIER アイアンマン」製品レビューブログ*

 

こんにちは!宣伝ぶいです。

 

今回は今月発売した「ARTFX PREMIER」シリーズ第4弾、ARTFX PREMIER ハルクの製品レビューをお届けします!

 

ハルクに出会った瞬間大きすぎて心の中で「でか~~~!!!!」と叫んでしまいました。

 

全体

 

今回ARTFX PREMIERに登場したハルクは「Immortal Hulk」のハルクです。

まずお伝えしたいのは大きい。とにかく大きい。横幅を取るポーズとは言え全長19cmだしちょっと小さいのかなと思ってたら、両手いっぱいにハルクが広がりました。

まずはぐるーっと1周しましょう!

どこから見ても筋肉と血管がすごい…!それ以外の感想が出てこないくらい今回はこの2つの主張が強いです。

デニムも様々なところが破けていますが、後ろからよーく見るとがお尻の部分の縫い目がーーッ!

肌の質感も何とも言えない美しさがあるのですが写真だけではうまく伝わらないので、ぜひ実物をご覧になってください!

 

ARTFX PREMIER第4弾のハルクですが、実は前作までと異なる部分があります。それは台座です。

これまでは比較的整った形の台座でしたが、今回はめちゃくちゃに砕いています。撮影の際、いつも背景の色や柄を悩むのですが、今回は赤を即決できたほど大地を砕くハルクに迫力がありました。

 

 

目・歯

 

本シリーズはとにかく目の艶が綺麗なことで定評がありますが(多分ある)(あってほしい)、今回も目の

え!?そんなところにそんなに筋肉付く!??!

商品説明文に「まさに全部位モンスター級の迫力あるコレクションが完成しました」と書かれている通り、本当に全部位がモンスター級の仕上がりになっています。

定評があるであろう目の艶については、今回もしっかりありますよ!もちろん瞳孔も!何なら今回は歯もすごいです!!!

今回も「カメラマンの方にどこをアップして撮っていただこうかな~?」と悩んでいたのですが、実物を見た瞬間「今回はこの噛み合わせの良さそうな歯をアップでお願いします」とハルクを差し出しました。

 

パッケージ

 

これまでもパッケージには顔が描かれてきましたが、今回はより顔!!!!!という感じのパッケージです。こちらも迫力が…!

パッケージもデザインが非常に素敵なので飾るのもいいのかなと思いますが、さすがに大きいですよね…。

皆さん普段パッケージってどうされてますか?(唐突な質問タイム)

パッケージ含め「こんな風に飾ってるよ~!」という方がいらっしゃいましたら、SNSに投稿していただけると嬉しいです(;;)

 

 

以上、「ARTFX PREMIER ハルク」の製品レビューでした!

来月にはシーハルクも発売になるのでぜひ合わせて飾ってみてください♡

 

 

\ARTFX PREMIERシリーズからセカンドラインが早くも始動/

「WOMAN of MARVEL」をテーマとした女性キャラクターにスポットを当てたシリーズが始まりました。

第1弾はブラック・ウィドウ

こちらのシリーズもお楽しみに♡♡

 

 

© 2019 MARVEL

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ